■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ギリギリはろうぃん  /2006年10月31日(火)
よっし!間に合った!いや別にハロウィン絵では無いからいいんだけど。
昨日(既に今日だったけど)言った通り、
同人ゲームの東方のキャラ、魔理沙を描いてみた。
落書きのつもりだったのに気付いたら結構時間かけてた・・・。

いや、それには訳があるんすよ!本日リンクも追加させて頂いたんすが、
1つは絵チャでもご一緒した真春様のブログ、「春夏パズル」を。
バギさん宅のコメントとかでもお名前拝見してましたが(笑)(目ざとい)
今後とも宜しくお願いします!感想も楽しみにしてまっす!

でもってもう1つは東方関係。音楽じゃないのは初めてだなあ。
魔理沙を練習しようと思って画像を探してたら見つけてしまった!
前に東方最萌(自分は参加してないけど)の支援絵?らしき美麗魔理沙を描いたお方のサイトを!
っていうか同人CDとかでも見かけてた人だったしな!
という事でブクマブクマ。あああマジで凄え・・・!
どこの映画ですか的なクオリティ。何だあれは・・・。
という事でアニメ塗りっぽく本らく挑戦。
グラデ→ビビッドライトがかなり楽しいのも分かったし良し良し。
ただ服とかよく分からんかったのでとりあえず萃夢想を微妙に参考に。
絶対間違ってると思うけど。まあいっか。
2006/10/31(Tue)23:39
サイトトラックバック(0)コメント(3)
<<あなたの名前を診断します │ HOME │ うあん適当・・・(汗)>>
拍手Res
>10月31日 20:06 ジョン様
イースですか!やった事はないのですが曲良いですよね!
っつーかファミコン時代からあったとは知らなかった・・・!

>10月31日 20:09
ええ、魔女はホウキに乗って移動しますよね。
まああれですよ、確かに場所がね!
またがっちゃってますけど!そういう事考えちゃいけません(笑)!
>ええ、魔女はホウキに乗って移動しますよね。
>まああれですよ、確かに場所がね!
>またがっちゃってますけど!そういう事考えちゃいけません(笑)!

そういう事を考えてしまった人が、ここにも一人(笑)

秋子さんもすごい美人でかわいいですよね~!性格もおっとりとしていて私的にツボです!どう見ても一児の母には見えませんよね(笑)名雪もだけど秋子さんともやりt(強制終了
2006/11/01 21:31 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
10/31コメれす
>N-FIELD様
あ、何か反応してる方が(笑)
ダメですよそういう事考えちゃ!
縦にしたらもっとヤバイよなとかそんな!(言ってんじゃねーか)
秋子さんは若くて懐深すぎてしっかりしてるという完璧超人ですよ・・・。
あんなおっきい娘がいるってありえません!
って流石に人妻は(笑)
2006/11/01 23:16 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/561-f1553eb6
 │ 日記TOP │ 
