■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あなたの名前を診断します  /2006年11月01日(水)
あるてぃさんの記事で見かけたので試しにやってみたら確かに結構当たってるかも・・・!
という事で

南山誠林~命名君&新姓名判断~より、
性格診断と姓名運勢判断をやってみたぜーい。
結果は続きから。本名とよたく行幸、どっちもやってみました。
【性格診断】

「(本名)」さんはこんな人
地画-7 画 内画-6画
+華やかさ・個性的 +姉御肌・思い遣り
-調子に乗りやすい・せっかち -しきる・甘えに弱い

○華やかで明るくてチャーミング、何事にも積極的に取り組みますし、しっかりした落ち着きも持っています。お姉さん的な性格で人を指導したり、引っ張っていったり、思い遣っていきたい気持ちが強く、自分のしっかりした考えで、周囲との調和も考えながら、常識もわきまえたうえで、積極的に取り組むので頼りになります。自分がすべてを仕切りたがるところと、人情に流されるような甘えに弱いところが気になります。

「(本名)」さんに気に入られるには?
明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。また、プライドが高くおだてに乗りやすいところと、信頼されたい気持ちが強いので頼ってあげると、粋に感じて頑張ってくれます。話し合いながらの対応が必要です。思いやりに欠ける傲慢な態度の人は嫌われます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「よたく 行幸」さんはこんな人
地画-4 画 内画-7画
+はっきりしている・変化に敏感 +個性的なセンス・向上心
-ストレート・我侭 -せっかち・自我が強い

女性的な魅力(お嬢様的なおしとやかな魅力か不思議な妖艶な魅力かどちらか)を持った人です。表面的には女性的に控えめに振舞いますが、実際は、個性的で自己意識の強い人です。せっかちで、結論を急ぐ性格を持っています。また、他人とは少し違ったことに取り組もうとしますし、違った視点の発想ができるユニークなセンスを持っています。自分にあったことには一生懸命になりますが、嫌いなことはやりません。

「よたく 行幸」さんに気に入られるには?
自己意識が強い人なので、何でも聴いてあげることが必要です。やさしく接してください。傲慢な態度の人は嫌われます。自分の気持ちを押し通そうとする我侭な性格をもっています。自分の個性を個人的に評価されることを期待する人です。正しく評価して伸ばせるように導いてあげる人を信頼します。

-------------------------------------------

【姓名運勢判断】

「(本名)」
■総画 「40画」
周囲との協調で運を好転できる注意数―自分に素直に生きることで幸運に
●運をさらによくする秘訣
自分の才能を伸ばし、仕事で生きること
周囲の人との和を大切にすること

才能に恵まれ、行動力・決断力に優れています。しかし、自己意識が強く、常識にはとらわれない自分の思い通りの行動をとるため、周囲との摩擦も生じそうです。しかし、自分に正直に生きようとしての行動ですので、なぜか憎めないところがあり、周囲から浮いてしまうことはありません。あなたは、強い自己意識を満足できる環境を選ぶ必要があります。一般の女性の補佐的な仕事では満足できませんし、あなたの才能も活かせません。結婚よりも仕事に幸せを求めたほうが良いでしょう。特に、スキャンダラスな恋は危険です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「よたく 行幸」
■総画 「22画」
他人の幸せを願うことに努力することで運を好転できる警戒数―利己心を脱却できれば幸運に
●運をさらによくする秘訣
他人の幸せをできるだけ願うように心がけること
子供っぽい甘えから早く脱却すること

恵まれた環境に育ち、順調に若いときをすごすことができるゆえに、いつまでも子供っぽく甘い面をもっています。また、見栄っ張りで、愛されることが好きなので、いつも心の中は寂しく満たされないところがあります。そこで、あなたはできるだけ周囲の人に尽くし他人の幸せを願うことに喜びを感じるようにしなければいけません。自分のことばかりをかわいく思っていても決して幸せになれません。また、だんだんと衰退していく運勢を持っているので、できるだけ早く結婚して改名したほうが良いでしょう。


まず性格診断。
本名・よたく、両方ともそこそこ被っているような。
結構当たってる所もあるし・・・確かに明るいのを好むよ。
別に嫌いとは言わんけど苦手だから。
引っ張っていくタイプっつーか我を通す感じだけど。
あと確かに個性的な事好きだしやりたいものしかやってねえわ(笑)
しかし結構誉められてしまっているような・・・。
あ、でもよたくの方の「女性的な魅力を持っている」には深く疑問です。
両方とも絶対にありえない。

姓名運勢判断。
常識にはとらわれない・・・何かさっきの性格診断と逆な気もするけど
確かにどっちもなんだ!性格臨機応変すぎだろ自分。
しかし本名とこっちだと仕事と結婚のアドバイスが真逆なんすが(笑)
でもよたくで改名と言われても!という事で本名の方を参考にすべきか。
うん、何だかんだでドキッとするような事もあって面白かった。
自分を知りたい方は是非!
2006/11/01(Wed)22:52
ブログ・バトン等トラックバック(1)コメント(5)
<<すもももももももも(多い) │ HOME │ ギリギリはろうぃん>>
れすはくしゅ
>11月1日 21:34 ジョン様
イース2ですか・・・もうどんな奴なのか全然分からんです・・・くそう。
ああ、知りたいような下手に知るとマズいような。ジレンマ。

>11月1日 22:03
赤松先生はエロ系描いてても驚きはしませんが(笑)
うーん、でも聞いた事は無いっすね・・・どうなんでしょ。
ラブひなは流行る前に見てました・・・なるがえらい王道でしたねー(笑)
寝る前に巡回してたら発見。そしてやってみました(見つけるたびにやってるようなw)。

結果は…、ここで書くのも難なので自分のとこで。予定としては金土は既に書く予定のものがあるので日曜に(オィ
2006/11/01 23:39 │ ファル #-[ 編集]
11/1コメれす
>ファル様
発見&早速有難うございます!
結果はどうだったんでしょうか・・・。
自分は結構当たってるのにビクりましたよー。
日曜までお待ちしております(笑)
2006/11/02 00:14 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
よたくさんの方の判断で、
『せっかちで、結論を急ぐ性格を持っています。』
というところで、もんじゃ屋での
ソースせんべい思い出して噴きました。

案外当たってたりするんじゃないですかね?

PS:すもも主題歌、いいすよね。
ぜひ最強の遺伝子掛け合わせましょう!!
2006/11/02 02:23 │ 堺屋 #IuC35RAo[ 編集]
11/1コメれす
>堺屋様
ソ ー ス せ ん べ い (笑)!!
そんな所で片鱗が見えてたとは・・・。
そですね、結構当たってそうな所も多いんすよね。いやービックリ。
最強の遺伝子、是非(笑)!魂を燃やせっ!
2006/11/02 22:00 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/562-aee566cd
TRACKBACK
あるてぃさんとよたく行幸さんのところで見たのでもう僕もやってしまおうと思います。姓名判断まあ結構あたっているような気がしないでもなかったから、ってのが大きいんですが。本当にそれが大きいんですよ?今日一
日々是口実 │ 2006/11/02 13:37
 │ 日記TOP │ 
