■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 すもももももももも(多い)  /2006年11月02日(木)
そういや「すもも」主題歌買ったよー!(いきなりか)
TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画 TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画
MOSAIC.WAV (2006/10/25)
ランティス
この商品の詳細を見る

うん、アニメは見られないけどね。たぶん見る時間もないと思うけどね。

隊長宅でもちょこっと話題出されててニヤけ。
というかG-songさんの日記で「買ったら教えてくださいね。何で買ってしまったのかを。」
と書かれてたのでお答えしますか(笑)

まあズバリ、ファンだから?

もちろん曲自体が好きなんすが。
あのテンポ・変な(変なとか言うな)合いの手・微妙に和風というか中華風というかな曲調・でもデジタル音。
でもって電波。(強調すんな)(そこまででもないし)
とまあそういう風に好みなんすよ。でもこれは当然の事だったようです。
だって歌ってるのみ~こさんだし・・・!
曲も小池雅也さんだし・・・!

ヤンガンで「MOSAIC.WAV」と紹介されてた時は分からなかったけども、
何て事はない、エロゲ業界では有名なお二人でした・・・(笑)
(EDもYURIAさん率いるHoney Beeだしちょっと笑えた。そっち系かよ!)
み~こさんは普段より抑え目に歌ってたので最初分からんかったんすがね。
この方は「おまたせ!雀ばらや♪」の主題歌で知ったんすよね・・・激ツボだった、あれは。
でもって「Love Cheat!」とか色々知って。アルバム2枚持ってるし(笑)
2005年電波ソングまとめを見たら結構ランクインされてるなあ・・・)
そんな訳でかなり好きな方なんす。

小池さんは言わずもがな(ちょっと待て層を考えろ)、元UNDER17の方だしな!
桃井さんとのマッチも素敵だった・・・。
何だかんだで好みな曲作るんすよね、この方も。

異常の(誤変換だけど間違って無かった)理由から、
すももももももOP「最強○×計画」を買いました!文句あるかい!
お前の頭をどうにかしろって?出来ません!
しかしメジャーに進出してたとはなあ・・・まだまだ知識が足りなかった。
2006/11/02(Thu)00:07
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(2)
<<やっと2つー │ HOME │ あなたの名前を診断します>>
ゆ、有名な方々だったのですか?このグループ。
といっても限られた人には、かもしれませんがw

僕も純粋にテンポは好きですね。
歌詞の電波っぷりはもっと好きですがww

フルで聞きたい気もする今日この頃です。
11/2コメれす
>G-song様
ええ、知ってる方にはかなり(笑)
思いっきり限られてると思いますが。
電波ソング大好きなのでこういうのには反応しますね。
早い曲とかかけ合いとかが多いのでノリやすいんですもん・・・!
歌詞も結構な勢いでおかしいですしね(笑)
そんな所が大好きだっ!フルも良さげなので機会があれば!
2006/11/02 22:05 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/563-59b20e90
 │ 日記TOP │ 
