■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 色々書きたい事があるので  /2006年11月04日(土)
とりあえず順番に消化していこう。

リョーミナさんの日記で見かけて噴いた。
何やってんだSNKプレイモア(笑)!
女性向け恋愛SLGかよ・・・乙女ゲーすか。
KOFやら餓狼MOWやら龍虎の拳から美形キャラを、と。
こんなもんまで出るとは(笑)

まあ自分の好みはラルフ、社、ジョー・東、ラモン、キム・ドンファン、クローン京(声が岩田光央さんだから)辺りだったりするので
どう考えても向いてません。本当に(ry
というよりむしろ男と女の子とセットで好きだったりするからな。
京とユキとかケンスウとアテナとかアンディと舞とかリョウとキングとか・・・。

まあ一番好きなのはラルフとレオナなんすがねっ!!!
もう見事に好みな2人だもの・・・。
お馬鹿で熱くてとても39才には見えない大佐のラルフ
クールで落ち着いてて任務もそつなくこなす18才のレオナ
もう思いっきりストライクです。
大番長の尊拳・由真もかなり近いタイプだよねえ。どっちもツボすぎる。
でもってたまさんの小説「ラブ・パレード」の吾郎と希望(呼び捨てでごめんなさい・・・でも何か敬称のイメージが湧かない・・・)も凄えそんな感じなのでハマるのも仕方なかったというか(笑)
ええ、もう大好きです。ギャップ萌えだ―――!
そういう所たまさんと凄く近くて親近感湧いたりー。
身長差・年齢差・温度差(笑)の違いにハマりやすいな、うん。

とりあえずラルフはレオナに馬乗りバルカンパンチ(パンチ抜き)でも仕掛けとけば良いと思うよ。(おいおいおい)
2006/11/04(Sat)22:02
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
<<叶先生の男キャラがツボ。 │ HOME │ やっと2つー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/565-a3bf4389
 │ 日記TOP │ 
