■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 叶先生の男キャラがツボ。  /2006年11月04日(土)
世間では「To LOVEる-とらぶる-」の単行本加筆修正が話題になってるようだが、
自分はあえて「エム×ゼロ」を推すっっ!
という事で買って来ました。
エム×ゼロ 1 (1) エム×ゼロ 1 (1)
叶 恭弘 (2006/11/02)
集英社
この商品の詳細を見る

思えば叶先生との出会いは短編集「BLACK CITY」
BLACK CITY―叶恭弘短編集   ジャンプコミックス BLACK CITY―叶恭弘短編集 ジャンプコミックス
(1996/08)
集英社
この商品の詳細を見る

かなーり前(中学か高校生位?)に表紙に引かれて買ってみたら、
その表紙にもなってる「恵太二人」のティエンレンが好みで好みで。
でもって何年越しかにジャンプで始まった連載こそが「プリティフェイス」
プリティフェイス 1 (1) プリティフェイス 1 (1)
叶 恭弘 (2002/10/04)
集英社
この商品の詳細を見る

もー凄え嬉しかったっすね・・・初めて連載マンガ読んだよー!
しかも主人公の乱堂が死ぬ程ツボでどうしようかと!
可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる・・・!!!!!
エム×ゼロの九澄も同様に可愛すぎ!
結構共通点あるよなー、この2人。
「強い・惚れた女の子のために頑張る・純情・ていうか女の子に免疫が無い・不良な位置付けだけど根は良い奴・っつーか可愛い(落ち着け)」
九澄の方は普通に可愛い顔立ちしてるし乱堂は個人的に男として可愛いと思うタイプ。
お前男に可愛い可愛い言いまくってんじゃねえよ。
でもそう思うんだから仕方ないだろう!
という事で女の子が可愛いのはもちろんの事、男が激ツボで大好き。
To LOVEるも凄えとは思うけど好みという点では違うんだよなあ。
女の子は性格控えめな方が好きだし。春菜みたいな方が好きー。
やっぱりねえ、こういう人生送ってると
ただ露出が多いとかだと別にエロいと思わなくなって来るんよ。
秘めたる色気が必要なんだ!(やかましい力説すんな)
だから和服とか凄え好き(そんな理由かよ!)(それだけじゃないけど)
えーと話逸れた。そんな訳でエム×ゼロ、今後も楽しみ~。
叶先生が不良少年描くの好きで本当に良かった・・・!
2006/11/04(Sat)23:00
大亜門・ジャンプ系トラックバック(0)コメント(3)
<<メイちゃん大暴走(笑) │ HOME │ 色々書きたい事があるので>>
はくしゅっれ・す
>11月3日 23:56 きゅらきゅん様
変態verは付けた方が良かったでしょうか(笑)
お題絵お褒め頂きありがとございますー!
もうちょっと下からのアングルは更に難しいですね(笑)
流石にあの位でやめときました。

>11月4日 12:03
え、ウチのゲストという事・・・なんでしょうか!?ん?え?
というかどなたなのか凄え気になります。
是非ご一報をば!

>11月4日 17:13 汁粉様
すももOP、テレビでやるには結構やっちゃってますよね(笑)
自分なんかはもう普通に買ってしまいました!
おやっ?拍手レスでゲスト出演したがってる人がいるっぽいですね。
送ったの一体誰なんでしょうね?ボクも気になる・・・

プリティフェイスは、なんか知らんけどなんとなく読んでたな~。
うらやましいというかなんというか。
仮に主人公がよたくさんだったとしても鼻血モノですな(何

>秘めたる色気が必要
こういうのは何て言えばいいんですかね。
「きわどい魅力」とかそんなん感じですかね?
ってか、文字で説明できるんですかこれ?
2006/11/05 11:30 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
11/4コメれす
>ジョン様
そ、そういう事なんですかねえ・・・?
本当にどなたなのか気になります!
プリフェ大好きでした・・・叶先生も理想的な体描かれるしなあ。
って主人公自分すか(笑)!美味しいなそりゃ・・・(そこ、待て)
To LOVEるはどう形容したら良いんでしょうね・・・?難しい。
2006/11/05 18:27 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/566-c965fb8d
 │ 日記TOP │ 
