■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 「た」の付く4文字さーん(笑)!  /2006年11月08日(水)
今っ更な話題なんすが。
まあスレで出たのも最近だし・・・当時も出てたんかな?気付かなかったけど。

さて、話す前に一度おさらい。
○ガンガンで「マテリアル・パズル」を連載中の土塚理弘先生
○ヤンガンで「BAMBOO BLADE」を連載中の五十嵐あぐり先生(原作:土塚先生)
○ヤンガンで「天体戦士サンレッド」を連載中のくぼたまこと先生
のお三方は、担当さんが同じ(竹内さん)
だという事実を頭に入れておいてから先を読んで下さい。

ヤンガンの前号(No.21)の話題なので持ってない方もいるかと思うんすが。
前号はバンブー無かったけどいつもの如く購入。
そして某所を見て今更サンレッドのハシラの事実に気付いた。

「その名はヴァンプ。川崎の風土が鍛え育てた、不屈の将軍!!」

・・・ちょっと待て――――――い(笑)!!!
やったのか!やっちゃったのか竹内閣下!
ていうか別作品ですよ(笑)!そりゃ、あぐり先生の日記でも時々出てるけど・・・。
何の事か分からない人はマテパ104・105話の感想の下、アオリを見てみませう。
単行本派の方にはネタバレ・・・になるか?魔法陣の優勝決定した回だからなー。
見たくない方は発売してからという事で(笑)
うーわ、こんな所でこのフレーズとは・・・。
2006/11/08(Wed)20:44
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(5)
<<何かもう落書きでは無くなってると思う。 │ HOME │ 鶴岡八万宮・・・!>>
すげー(笑)
となると今度はバンブーに・・・(無い

荒木先生と大亜門先生の関係に似てそうで似てない(笑)
担当さんの遊び心に感心しました!
その名はタマキ。武士の正義が鍛え育てた、不屈の剣士!
うわwwwこれは笑ったww
あからさまに意図的ですね。
2006/11/08 20:56 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
11/8コメ&拍手れす
>鴨田おやじ様
バンブーに・・・マテパ?サンレッド(笑)?
荒木先生と大亜門先生は師匠と弟子、もしくは先生とファン(笑)て感じですが
これはどう形容したら良いのですかね・・・。
とりあえず、竹内閣下GJ!

>どこぞの所長様
タマちゃん普通に似合―――う!
明らかに狙ってますね。一体どの位の人が気付いたんでしょうかこれ。
指摘されなかったら気付きませんでしたよ・・・危ない危ない。

何だか物凄い押されてて恐縮な拍手れす
>11月8日 0:47 汁粉様
はい、お祝い有難うございまっす!
大台・・・!その響きにドキドキです!
笑って下さってるならこんなに嬉しい事はありません・・・!
やっぱり他人を暗い気持ちにさせるより明るくしたいですしね!
ってそんな事考えなくてもアホな事ばっかり言ってますが!

>11月8日 20:26
うわー、拍手ボタン可愛いとか言われた―――!
マジすか!有難うございます!わーいわーい!

>11月8日 20:35
タモリ倶楽部の空耳というと空耳アワー・・・でしたっけ?
見た覚えありますよー。
浦和浦和西浦和~とか(曲:山本リンダ「狙い打ち」)

>11月8日 20:37
お客サーン!それ肉マン違うアルヨ―(笑)!
サヤのおっぱ(ryは非売品です(笑)
鷲掴んだら大変ですよ(色んな意味で)

>11月8日 21:08
ええ!?土塚キャラの参考に・・・!?
いや、ある程度は見ながら描いてますけど時々うろ覚えで描いたりしますからどうなんだろう・・・!
間違ってたらごめんなさいー!
でもそんな存在になれてるなんて嬉しいっす!

>11月8日 21:08
>絵倉庫のゲーム
もうこれ本気で目を逸らしたくなりますね・・・!
ゲームはやった後にサイト開設した感じなのでなかなか・・・!
今全然プレイ出来てないですしー(泣)
あ、でも何か「描け!」と言われればやる気が出ると思うので何かあれば。
急かされないと出来ないタイプなのはどうにかしたい・・・。
コメントどうもでした!参考にします!
2006/11/08 22:28 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
全て単行本を持っているのに気づきませんでしたw

バンブーでの「竹内きたよ」も担当さんの名前が少しは影響されているのでしょうか?気になるところです。
2006/11/09 21:02 │ しづま #-[ 編集]
11/8コメれす
>しづま様
奥付までチェックする人(しかも担当)はあんまりいないでしょうしね(笑)
狙ってるかどうかは分かりませんが連想されますよねー。
BB落書き付き単行本2巻の時にそんなネタ描いたなあ・・・。
2006/11/09 21:34 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/570-fefd3fad
 │ 日記TOP │ 
