■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何かもう落書きでは無くなってると思う。  /2006年11月09日(木)
mixiでキリ番踏まれたN-FIELDさんから「花嫁リュシカを」とリク受けたので
よっしゃー描いたらあ―――!
と勢いに乗って本らくで描き殴り。

・・・最近全然「本日の」じゃない代わりに色が付いて来た気がする。
いや、違う!もっと気楽に描こうというスペースのはずだ!
こういうのはこういうので面白いんだけど。
もうちょいペースを上げて行きたいが・・・無理かな・・・今の状態じゃ。
まあいいやとりあえず描いてて楽しかったからオッケ!
花束めっちゃくちゃ誤魔化してるけど気に・・・するけどしねえ!
顔のない月のGoodED参考にした気がするけど気にしねえ!
いやー、やっぱ女の子は華やかで描いてて楽しー。

N-FIELDさん、こんなもんで如何でしょうか?
2006/11/09(Thu)00:05
サイトトラックバック(0)コメント(5)
<<ゲーム楽しかったっす! │ HOME │ 「た」の付く4文字さーん(笑)!>>
リクエストありがとうございました!!
良いです、リュシカ。GJです!!
これぞよたクォリティー(笑)
早速保存させていただきましたよ!!
相手はやっぱTですかね(笑)

あ、それと、80000ヒットおめでとうございます~。すごい速いですね(笑)この間まで70000だと思っていたのに…(笑)
ウェディングリュシカキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
リュシカはもう某T氏と公式カップルのような感じになってますしね。
物語が進むにつれてそういう話もあるのだろうかw

あ、リンクはご自由にどうぞ(>ヮ<)ノ
2006/11/09 17:19 │ 夜想鏡 #ujMB1j.E[ 編集]
流石よたクオリティー。
ウェディングリュシカ・・・いい・・・!
2006/11/09 19:01 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
こういう衣装を着たリュシカは新鮮でイイですね。

絶対TですよT(笑)ってかT以外に思いつくのいないような・・・

>リュシカは緑
たぶんイメージカラーとかいうやつですよ。
だから事実上はこれで正しいことになる・・・のかな?

「よたクオリティー」流行ってますねぇ~。もっと広めていこう(ぇ
ってか誰だよ言い出した奴ぁ(笑)
2006/11/09 19:30 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
11/9コメれす
>N-FIELD様
良かった、喜んで頂けたでしょうか!
・・・でも、描き&塗り残しを発見したので修正しときました。
お持ち帰りならそちらを・・・。すいません二度手間で!
相手はそれしか・・・(笑)きっと全てを終えた後ですねこりゃ。
お祝いまで有難うございます!こちらこそ素敵なリクをどうもでした!

>夜想鏡様
まさかここまで公認ぽくなるとは思いませんでしたね・・・オッケーオッケー。
まあ親子な雰囲気にも思えますけど(笑)
流石にその先とかは想像出来ませんがそれはそれで!
あ、リンクオッケーですか、では近日中にでも!どもっした!

>蟹殻様
最近のその言葉の使われようは一体(笑)
ウェディング描くの楽しかったっす!
やっぱ色んな服着せてみたい性格なもんで。
リュシカは結構似合ってますよね・・・!

>ジョン様
いつもと違う衣装ってのはまた良いものですよ!
もうかなりの勢いでTですよ相手は(笑)
リュシカは本当に全体的に緑なのでそれ以外がなかなか合わせられない・・・!
でも色んな色にしてみても良いと思いますのでまた今度。
「よたクオリティー」言い出した人・・・あれ?すぐ近くにいらっしゃるような(笑)
2006/11/09 22:05 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/571-25db8a36
 │ 日記TOP │ 
