■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ゲーム楽しかったっす!  /2006年11月09日(木)
鴨田おやじさんの誕生日企画のゲームが凄えおもろかったっす・・・!
こうやって土塚キャラ同士が話してるって新鮮・・・!
音楽がまた良いのをチョイスされてて良かったー。

そして何と言っても間違った選択肢を選んだ後のコジロー道場がっ(笑)!
どこかで経験した事があると思うのは気のせいでしょうか。
えーと今度PS2で出るような・・・(笑)
つーか案外接点あったんだね!目から鱗っすよ!
剣道・先生・虎とかさー。言われてみれば。
そうそう、おやじさんのこのゲームのせいで
こんなもの描き始めちゃったじゃないすか!どうしてくれるんですか(笑)!
そういや確かに虎だった(笑)

あっ、しかも弟子が東ちゃんだ。
何かもう知ってる人がほとんどなのかも知れないけど一応注意。
何故東ちゃんかって?そりゃあ前のネタから・・・何この二重三重のネタ。
いいなあ、ゲーム・・・楽しそうだー!でも流石にそこまでは今はむずかしー!
はあ、でも良いなあ・・・夢広がりまくりんぐ。

そういやおやじさんの夢に自分と隊長が出て来たそうで(笑)
しかもスーツ!?何!?
ツボ狙ってるってのは格好の事なんでしょか・・・?
うわー何か凄え見てみたい夢だ(笑)
2006/11/09(Thu)23:51
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(3)
<<何で使われまくってるんですか(笑) │ HOME │ 何かもう落書きでは無くなってると思う。>>
はくしゅれっすっす
>11月9日 0:28
「その名はダン キラキラキュピーンが甘え育てた不思議な穿山甲――――!! 」
ぶっふ――――――!(噴いた)
う、上手い!甘え(笑)
このシリーズ、かなり良い感じに出来そうっすね・・・!

>11月9日 0:32 きゅらきゅん@変態戦士サンr(ry ver様
いつの間に変態になってたんですかそういや(笑)
ネタ、楽しみにしてます!

>11月9日 1:09
リュシカ可愛いっすか!有難うございます!
もちろんお相手は・・・あの人でしょうw

>11月9日 20:57
空耳ご紹介どうもっす!
http://www.youtube.com/watch?v=r1o0NBeOCjQ
笑 い ま し た。
あのおばあさん役の人が凄えいい味出してるし(笑)
わざわざありがとやんしたー!
2006/11/10 00:21 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
実は「タイガー」と「コジロー」って発音の仕方や字の数まで一緒だったり(笑)
ブルマは東ですか~(笑)
ブルマリー思い出しました!

コジロー道場ネタは次のおまけでも出てくるかもしれません(笑)
次は東も出してもいいですね~。
2006/11/10 00:46 │ 鴨田おやじ #-[ 編集]
11/9(2つ目)コメれす
>鴨田おやじ様
後伸ばし棒の位置も一緒だー(笑)
意外なつながり!いやーちょっとこれは発見すわ。
ブルマはブルマリー東ちゃんが何かイメージ残っちゃいまして(笑)
すいません何か新キャラで・・・でも何かイメージ湧いちゃったんですよねー。
次回作も楽しみにしてます!
2006/11/10 23:45 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/572-11ddb1ae
 │ 日記TOP │ 
