■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何で使われまくってるんですか(笑)  /2006年11月10日(金)
ウチの掲示板で先月辺りから何故か使われ始めた言葉があるんすが・・・
「よたクオリティー」って・・・(笑)!!

うん、まあ確かに上手くハマってるとは思うけど。
こういう風に言ってもらえるのは正直嬉しいです。
いやほら、自分という個人が確立してるって事なんかなーと。
やっぱり人それぞれ違うんだから自信を持って「自分はこういう奴だ!」
ってのが言えるのは良いと思うんだよ。
・・・こんな奴の真似は出来ない、ってのもあるけどね―――(笑)!

そういや漫画最萌トーナメントが明日から予選開始だそうで!
うっはー参加してえけど流石に去年のようにはいかんかな・・・
でも出来るだけ応援するぜー!

さて、明日はまた推進か・・・11月はもう既に全て土曜が埋まってんなあ・・・。
2006/11/10(Fri)23:33
雑記トラックバック(0)コメント(1)
<<初日から頑張りすぎじゃねえ!? │ HOME │ ゲーム楽しかったっす!>>
はくしゅれす?
>11月10日 11:20
ええ、言いだしっぺは物凄く近くに(笑)
丁度すぐ上あた・・・いえ何でも。
わざわざ探った貴方にも乾杯!

>11月10日 23:32 きゅらきゅん様
あ、そうかもなーとも思いましたがどちらもでしたか。
てか携帯からだったんすねー。キラキラキュピーンて(笑)
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/573-ac4ce992
 │ 日記TOP │ 
