■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 初日から頑張りすぎじゃねえ!?  /2006年11月11日(土)
おおっとぉ、11日になったのでいよいよ予選開始したぜー、漫画最萌トーナメント!
あ、一応2chなので大丈夫な方だけどうぞ。
今日はアクアとサヤがエントリー。
サクッと見てこよーと思ってたら・・・
ちょ、支援頑張りすぎ!!!

いきなり14分割で紹介かよ!どんだけ長いんだ!
個人的に岩佐が出てて嬉しかったよ(笑)!
っつーかそこまで作った情熱に完敗だ!
自分はぼちぼち支援していこーかと思っちょります。
まあ別に自分がやらなくても今までの絵は勝手に使ってもらって構わないけど。
でも字が入ってるのもあるからそこは直さんとな・・・。
ま、とりあえず楽しみっす。うわーい。・・・寝不足に注意せなな。
2006/11/11(Sat)00:46
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(5)
<<ドラドラドラドラアイアイ ドラゴンアイ♪ │ HOME │ 何で使われまくってるんですか(笑)>>
あぶないあぶない。
よたくさんの日記読まなかったら開催に気づくの遅れるところでした。
今回こそは早いうちから参加したいものですよ。

目指すは土塚キャラオール予選突破!
…せめて一次だけでも(卑屈)
掲示板に続き連投失礼します。

最萌トーナメント見ましたよ。
キャラ同士のやりとりになんか噴きましたw
支援とか投票とかどうやるんですかねー?

あ、そうそう、昨日の夢の中に(自分の想像の)よたくさんが出てきましたよ(笑)やっぱりなんだか変わった方でした(笑)
2006/11/11 10:03 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
そういや過去に似たようなもので「フリーゲーム最萌トーナメント」ってのもあったなぁ。
ってか、これまたエントリー数多いな~(汗

ついでにちょろっとエントリー表見たんですが「摘詰角田野廷遊豪」って・・・これは強敵だ(笑
2006/11/11 10:43 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
早速土塚作品に投票してきました。
それにしてもサヤの勢いが凄いw
前回トップクラスだったタマちゃんはどうなるのやらw

芽衣の項目がなかったのでちょっと泣きそうです(´・ω;`)
2006/11/11 14:39 │ 夜想鏡 #ujMB1j.E[ 編集]
11/11コメれす
>龍牙那智様
去年は自分も途中からだったので今回は最初から・・・と意気込んでました(笑)
土塚作品の知名度は未だに曖昧なんでどうなりますかねー。
ともかく頑張って欲しいっす!

>N-FIELD様
まあ流石に予選であれはやりすぎな気もしますがね・・・。
知ってる身としては凄え面白いんすが、知らない人から見るとやはり。
支援は画像でも何でも用意して、アドレス貼るなり何なり。
(とりあえず頭の「h」は抜かしときますが)
投票は>1の「コード発行所」にアクセス、PCなら1時間後にもう一度行くとコードが発行されるのでそれを書き込みの1番上にでもコピペ。
でもって投票するキャラを上げていけばだいじょぶっすよー。
基本はコピペっすね。まあ他の人の見れば分かると思いますし。
って、何でよく他の方の夢にお邪魔するのかなー自分!?
うん、変な奴ですよ実際(笑)
夢でもそれは変わらないのなー。
すいませんご迷惑おかけしました(笑)

>ジョン様
最萌は色々ありますよねー。
ってか東方最萌2見てみたら物凄い得票数でビビりました。
同人で1ジャンルであれだけ参加って・・・。
>摘詰角田野廷遊豪
調べてみたらアラレちゃんすか!?
うーわなっつかー!つーても主要キャラ位しか記憶にありませんが・・・。
いやしかし色々カオスですなあ。楽しみ。

>夜想鏡様
うわーい、協力有難うございます!(どこの回し物だよ)
サヤはかなーり得票してますね・・・アクアもそれなりに!
嬉しい・・・凄え嬉しい・・・!頑張れー!
・・・お?メイちゃん入ってますぜ!
頑張れ頑張れ!
2006/11/11 23:15 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/574-13de3812
 │ 日記TOP │ 
