■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ドラドラドラドラアイアイ ドラゴンアイ♪  /2006年11月11日(土)
タイトルは「ブルーベリーアイ」の宣伝のリズムで(どうでもいい)

ゴン太さんも購入してたようでちょっとビックリしたんすが、
何気にかなり好きな漫画。久々に本屋行って見かけたので買ってきやした。
龍眼 5 (5) 龍眼 5 (5)
藤山 海里 (2006/10/23)
講談社

この商品の詳細を見る


確か「ソウルメイトツーリスト」を買った時に見かけたんだっけかな・・・。
で、どうやら人気らしいしぶっちぎりで巻数も出てたのでちょっくら見てみたら、
何かかなり面白かった。
この人絵上手いなあ・・・カラーも綺麗で好き。コピックかな?

しかしレイラ・・・あの胸で14とか・・・凄ええええ!(そこに注目するなよ!)
葵隊長には例外なく惚れました(笑)
いやーもう格好良いー!おっぱいでっか(ry
・・・ちょっと待て、女性キャラの評価が偏ってねえか!?
性格とかももちろん好きっすよ。可愛えし美人だしやっほう!
男キャラも良い味出してるしね。
カヅマ好き・・・!っていうかリゼルとちょっと似てる・・・!
今回のマテパ見て何か2人がカブった。
いいね、外見に似合わない実力を持ったキャラ!
バンブーの西ちゃんみたいにへたれなのも好きだけど!(結局それか)
あとおまけが凄く楽しくて良いっす。ほんわか。
何だかんだでかなり楽しみな漫画だなこれ。

さってと、明日はマテパ感想だ!燃えた―――!
2006/11/11(Sat)23:53
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(2)
<<無難に突破! │ HOME │ 初日から頑張りすぎじゃねえ!?>>
 こちらで龍眼の話題が出るとは!(笑
自分は梶山が好きですねー。
ひょうひょうと見えるのにしっかりしてるタイプに弱いです。

レイラは巻数重ねるごとに胸大きくなっていってますよね(笑
11/11コメれす
>ゴン太様
いや、そちらで見かけてビックリしました&発売を知る事が出来て助かりました!
梶山もいいっすね・・・!自分もそういうタイプ好きっすー!
レイラは成長しすぎですって(笑)
2006/11/13 21:38 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/575-a35b5ecb
 │ 日記TOP │ 
