■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 無難に突破!  /2006年11月12日(日)
おお、最萌一次予選、

5位 73票 桑原鞘子@BAMBOO BLADE
11位 60票 アクア@マテリアル・パズル


で、無事突破!おおお、結構な上位じゃねえ!?
支援頑張りすぎだった気もするけど!
結局の所土塚漫画って知名度あるのか無いのか微妙だからなあ・・・。
全力投球するしかないんだよなー。

そだ、自分用に日取り確認しとこう。

11/11 01組
アクア
桑原鞘子

11/15 05組
宮崎都
マルチーノ

11/16 06組
プリセラ

11/17 07組
カロシー
モチャ
リュシカ
原田小夏

11/18 08組
アロア(舞響大天)
川添珠姫

11/19 09組
横尾摩耶

11/20 10組
浅川明美

11/24 14組
メルチナ

11/25 15組
ドル子

11/28 17組
月丸

11/30 19組
メルルシア
千葉紀梨乃

12/2 21組
東聡莉
川芝雲雀子
北沢優子

12/4 23組
小田島礼美
小川芽衣        

12/5 24組
安藤優梨

12/7 26組
コモレビ
西山佳恋

12/13 32組
グリ・ムリ・ア
リーザ


・・・うん、別に文句言う気はないけどさ、
モチャ婆さんとかドル子さんとかメルルシアさんとかグリさんとか
支援する気はあるんだなっ(笑)!?
カロシーも出番少なすぎっすけどね・・・。

次はミヤミヤとマルチーか・・・頑張ろう。(力入れすぎ)
とにかく予選突破しなきゃ始まらないしな!うん!
出来るだけ応援するぜー!

あー、ところで今絵チャやってるんすよねー。
今月は土曜全て予定が入ってるんで流石に体持たないので涙を呑んで断念。うう。
2006/11/12(Sun)00:12
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(4)
<<前回のダメージ回復。 │ HOME │ ドラドラドラドラアイアイ ドラゴンアイ♪>>
はーくしゅれーす
>11月11日 0:10
ロスチャの評判は微妙に知ってます(笑)
音楽と声優と、絵も神レベルじゃないかなー?凄え上手いっすよね。
ま、やった感想は弟に聞こう(笑)

>11月11日 10:48
「よたクオリティー」の言いだしっぺですか?
私に聞かなくても掲示板の10/16に立ったものを見てみれば(笑)
っていうかあのコメントのすぐ上の方ですっていうか自分で言ってる人です(笑)
小川芽衣という単語に引っかかりましたw

当然のようにメイたんに投票しますが、投票の仕方を教えてくれませんか?なにせ初めての事なので…
2006/11/12 00:56 │ ファル #-[ 編集]
むぅ、次はまるちーか。
これは是非投票せねばなるまい…。


>モチャ
  /゜/゜
(○ з  ○)
2006/11/12 02:52 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
11/12コメれす
>ファル様
引っかかった方が(笑)
投票の仕方は、前のコメントレスにも書きましたが
>1の「コード発行所」にアクセス、PCなら1時間後にもう一度行くとコードが発行されるのでそれを書き込みの1番上にでもコピペ。
でもって投票するキャラを上げていくと。
前後のかっこは付けないと拾ってもらえないので気を付けて下さい。
投票、お待ちしております(お前もやる側だろ)

>どこぞの所長様
マルチーには思いっきり支援と投票しなければ!
ってかホントにあのメンバー入れたの誰だ―――っ(笑)!
2006/11/12 21:52 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/576-8d0c6786
 │ 日記TOP │ 
