■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 1日に2枚は無理だ。  /2006年11月15日(水)
うーん、まあ大体出来上がってはいるけど・・・。

最萌、今日はマルチーとミヤミヤだっ!
那智さんがマルチー支援やってくれたので自分はミヤミヤを。
線画は昨日終わってたので今日は帰って塗り塗り塗り。
ミヤミヤは無事投下ー。マルチーは・・・もう間に合わねえや。
二次に残れたら出そう。でもあんま出来が・・・!くそう!

それにしてもマルチー一点張り投票を2人ばかり見かけたのが印象的(笑)
凄え!漢だ!自分絶対絞れねえ・・・。


[追記]
やっほーう!

3位 88票 宮崎都@BAMBOO BLADE
14位 55票 マルチーノ@マテリアル・パズル


で、2人とも通過―――!やったーいやったーい!
ミヤミヤ、3位かよ!マルチーも何だかんだで結構得票してたんだな!
うきうき。おめでとう2人とも!
明日はプリ姐かあ・・・よーし何かやろう。
2006/11/15(Wed)22:59
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(3)
<<プリ姐終わったー! │ HOME │ 追加募集でーす>>
Haくしゅれす
>11月15日 13:13
>死を覚悟で、チャイナミヤミヤのあの部分に手を突っ込んでみたいです
ちゃっ、チャレンジャ―――(笑)!!!
あの部分ですか・・・実際にやったらドスズボ・・・じゃなかった、
ズボ(入れる)→ドス(やられる)な感じになりそうっすね・・・。
だがしかしその漢気に乾杯(笑)!

>11月15日 20:55
かみちゅ!はほとんど知らないんすよねえ・・・
作者さんがエロ系にっすか。
絵柄見たら知ってるとかあるかもしれませんが!
まあ結局の所、それはそれでオッケイ!になりますね(笑)えろ万歳。

>11月15日 21:50
うわあ、日記に書いてもいないのに支援絵分かりましたか・・・!
ミヤミヤ、よく分からないポーズしてますがね・・・。
まあ色的にはいいかなー?とか思ってみたりして。
ミヤミヤもマルチーも結構支援票入ってたので嬉しい限りっすね・・・!
支援絵お疲れ様でしたー。
(*゚∀゚)。彡゚ふともm!ふt!!

プリ姐はよたくさんにお任せして
私はリュシカ一点買いしましょうかね…。
2006/11/16 02:07 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
11/15コメれす
>龍牙那智様
いえいえこちらこそ眼福でしたー!
ふともm(ry、そこまで強調はしてないはずなんすが(笑)
プリ姐は何とか出来ました・・・リュシカ、頼んます!楽しみにしてます!
2006/11/16 22:21 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/581-5ec216e1
 │ 日記TOP │ 
