■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 プリ姐終わったー!  /2006年11月16日(木)
ふぃー、何かやたら時間かけてしまったやうな。
ああっ、でもこれから明日のもちょびちょび作っていかんと・・・!
つーか明日職場の歓送迎会があるわ他にもやる事あるわで出来そうにねえ・・・!
あうー、既存絵でも投下しておくべか。

ってーか土曜日もまた推進があるわ、その後旅に出るわ(どんな言い方だ)で無理くさっ・・・!
準備とか色々あるしなあ・・・まあでもバスの中では寝られるだろうし!うん!

あ、そうそうプリ姐支援の時に、妊婦さんてのを隠して投下したんすが、
某所で「ネタバレ隠さなくてもいいんじゃないか」という意見が。
そっか、これネタバレだったか。
そんな気全然なくてただ単に「ここで妊婦さんて何か書き辛い・・・」
と思っただけなんすよね。むう、そっか、そう思われたか。
いやー書き込むのって取り返しきかないし難しいなあ。

[追記]
17位 60票 プリセラ@マテリアル・パズル

よっしゃ―――!!!
え、っていうか正直こんなに入ってるとは思わなかった・・・
あんま見かけなかったのは気のせいだったのか。
何にせよおめでとう!やっほう!
今の所順調に来てるなあ・・・さて、明日は

カロシー
モチャ
リュシカ
原田小夏


・・・2名程支援が難しい方がいらっしゃいます(笑)
ていうか無理ーふつーに無理ー
リュシカは那智さんなら・・・那智さんならやってくれる・・・!
ういうい、頑張りましょ。
2006/11/16(Thu)22:19
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(3)
<<今日はやたらにやる事が。 │ HOME │ 1日に2枚は無理だ。>>
プリセラ支援お疲れ様でしたー(゚∀゚)ノシ
60票で17位…?なんだか感覚が麻痺しているのか
インフレが始まってきているのか…。

今ぐりぐりとリュシカの色塗りしてますです。
今回は頭身下げてコミカルな感じで、ええ。
SAIの最新版で2窓開けるようになったので助かるー!
どーも。はじめまして。駿といいます。
いや、別に覚えてくれる必要はありませんけど。
僕、萌えトーナメントに
リュシカ
カロシー
モチャ
原田
と、思いっきりピンポイントに投票したんですが……
僕が書いたのの数個上に……
リュシカ
カロシー
モチャ
原田……
同類がいた!?(笑)
もしかしてよたくさん?
2006/11/17 20:28 │ 駿 #-[ 編集]
11/16コメれす
>龍牙那智様
もう終わってしまいましたがリュシカ支援お疲れっした!
うあーん可愛らしいー!めっちゃ好評でしたよ!
相変わらずのクオリティに感服です・・・!
次も頑張りましょう!

>駿様
初めまして、コメント有難うございます!
ピンポイントですね(笑)確かに見かけました!
でも自分は帰って来てから投票したので違いますねえ・・・。
誰でしょう(笑)気になりますなあ。
2006/11/17 23:47 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/582-29709ee2
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。