■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日はやたらにやる事が。  /2006年11月17日(金)
とりあえず朝パソ立ち上げて小夏っちゃんの支援絵上げといた。
根性でサイトの方も更新。
ってか那智さんのリュシカが可愛え―――!!!
流石だ・・・流石としか言いようがないよ・・・雑談スレでも好評だったし。
ていうか一瞬土塚スレかと思った(笑)

でもって結果結果ー!

11位 78票 リュシカ@マテリアル・パズル
16位 60票 原田小夏@BAMBOO BLADE


いよっしゃあ!流石にカロシーとモチャ婆さんは無理だったけど(笑)
この2人は通過―――!
何だかんだで結構行くね、土塚キャラ!

ところで、明日はやけにアクティブに行動せななりません。
朝から3時頃まで―推進
6時―気孔の先生の所
9時50分―夜行バスで京都へ


・・・そう、明日から京都に向かって来ます!帰りは21日。
自分と同じ経路のサイト巡回してる方は分かるかも知れませんが、
堺屋ミナトさんにお会いして来ますー!うっはーヤベエ楽しみだ・・・!
しかもカラオケフルマラソン[昼のフリータイムと夜のフリータイムをはしごする18時間耐久カラオケ(別名カラオケ合宿)のこと・・・らしいです(笑)]
なんぞというものを決行するようなのでレポ頑張ります(笑)

最萌は舞ちゃんとタマちゃんとよこたんと浅川っちが該当しとるなあ・・・。
支援は出来ないので後は任せた!
とりあえず色々初めての事なのでドキドキだー!やっほう!
あ、掲示板や拍手のレスは推進終わってから返しますすいません!
2006/11/17(Fri)23:39
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(3)
<<うわー間に合わねえ! │ HOME │ プリ姐終わったー!>>
う、うらやましい・・・!!

自分もカラオケ大好きなので(男な上に好きなジャンルもよたくさんと同じですが)非常にうらやましいというかw

がんばってくださいね!!(いろんな意味で)
京都でカラオケだとジャンカラですよね? 四条辺りでするんすかね。
全然詳しい事聞いてないので完全に推測ですけど。
2006/11/18 02:44 │ atataなんとか #qbIq4rIg[ 編集]
11/17コメれす
>TOKIO様
終わった後のお返事でごめんなさい!
行って来ましたよー、残念ながら途中でダウンしてしまいましたが(最悪)
でも楽しかったです!いい息抜きになりましたー。
レポはまた気合入れて書かせて頂きますぜ!
お楽しみ・・・に?

>atataなんとか様
実は行く前にこのコメントを見た時「ジャンカラ?」と疑問に思ってました・・・。
ああ、確かに四条でよく見かけましたわ!
ジャンボカラオケなんて所があったんすね・・・
でも実際やった所はまた場所が違ったのでシダックスでした。
マジで濃かったです・・・凄かったです・・・!
2006/11/22 22:54 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/583-3df64a9b
 │ 日記TOP │ 
