■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いやとっくに着いてたんすけどね  /2006年11月19日(日)
やって来ました京都!
今朝食食ってます。
ジョナサン朝はバイキングなんてやってんのか・・・知らなんだ。

堺屋さんにも無事お会いしてよっしゃよっしゃ!
ちょいと天気は悪そうすが今日は観光!
雨降ったとしてもそういうしっとりした感じもまた良し(どこまでもプラス思考)。
ってか堺屋さんバイクですよ!初めて二人乗りしたよ!
あー、この風を来る感覚久しぶりーとか思った。堺屋さんかっけー!
さてさて、では京都堪能して来やす!
2006/11/19(Sun)08:08
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(2)
<<きっかーん! │ HOME │ 今東京駅!>>
ジョナサンって言うからてっきり
ボクのことかと思ってしまった(「ナサ」がねぇよ「NASA」が/何

いいなぁ、バイク。
ハーレーだったら思い出いっぱい夢いっぱいですよwww

あうぁ~京都行きた~い。もしくは帰りた~い(ぇ
11/19コメれす
>ジョン様
むしろ「ジョースターではありません」とか書こうかとも思ってました(笑)
バイクは見た目原付のちょっと大きい版みたいだったんすが、2人乗り出来るんすね・・・!
初めてでしたよー!気持ち良かったです。
あんまり京都旅行って感じでもなかったですが(笑)やはり良い所ですわ・・・
またじっくり堪能して来たい所っすね!
2006/11/22 22:56 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/586-c163086a
 │ 日記TOP │ 
