■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 すっかり忘れてた―――!  /2006年11月22日(水)
今日は実は歓送迎会だったんだなそういえば!
でも途中で胃がヤバさ最高潮になったので帰らせてもらったけど。
だからああいう席は苦手なんだってば・・・体弱い上にあまり食べられないからめっちゃ鬼門。
あの時間は布団にもぐりこんでるっちゅーねん暖まってるっちゅーねん。
そりゃ耐えられねえよ。

さてさて、とりあえず落ち着いて来たしまずはコメント返しぶっわーとして来るかな!
もう何か凄い事になってるんですけど掲示板とか!
うわー嬉しいけど一気に返すのどん位かかるのか恐ろしい・・・!
頑張って来ます。レポ等はまた後で!よーし流れを取り戻すぞー。
2006/11/22(Wed)21:42
雑記トラックバック(0)コメント(3)
<<京都1日目 │ HOME │ きっかーん!>>
怒涛の勢いで拍手れす
ほいほい溜まった分一気に片付けますよー!

>11月17日 13:55
だから支援絵のミヤミヤ、そんなにふともも強調してませんて(笑)
むむ、今度はそんな感じのも描くべきか(笑)

>11月17日 13:58
たぽさんの模写は本気でおかしいですよ!
漫画から実写から何ですかあれ!
一体どれだけ描いたらあんなになれるんだろう・・・。
自分とは全然違う人生送って来てるんだろうなあ。

>11月17日 14:11
「滅!!ろんちゃん」ですか(笑)!
そりゃあメロブ限定でしょうなあ・・・。
一体どんなのか気になります!

>11月18日 21:34
そうですよね!小夏っちゃんは全身から優しさがにじみ出てますよね!
癒しですなあ・・・そしてメガネ(笑)

>11月20日 10:34
タモリ倶楽部でそんな事やってたんですか!
楽器で効果音・・・へええ、どんなのが出来るんですかねー。

>11月20日 10:36
キャス子さんにチャイナは似合いすぎると思うのですが・・・!
バゼットも似合いそうー!ってマーボて(笑)

>11月20日 14:44
裸シーツ・・・萌えるって言うより え ろ い で す 。
物凄く良いです。色っぽすぎます。
いつか描いてみた・・・(おい)(そして誰をだ)

>11月21日 12:32
何ぃっ、ちゅるやさん漫画にダンみたいなのが!?
どんなキャラなのやら(笑)

>11月22日 0:33
で し ょ う !
チャイナドレスはえろいですよーもうマジで。
和服も相当なもんだと思いますが。秘めた感じが逆に。
民族衣装フェチとしては溜まらんです。

>11月22日 13:53
こんなに長く留守にしたのは初めての事でしたね・・・。
何気にコメント来ててビックリでした。
ってタモリ違う(笑)!

>11月22日 14:11
流行ですか~
「ツンデレ」「縞パン」「メイドさん」
かあ・・・どうでしょうねえ?以前からって気もしますけど・・・。
ヤンデレとかも出て来てますけどねえ。
うーん、流行ってーとよく分からないっすわ。
何でもオッケーだしな!(ダメすぎる)
拍手レスを見た感じ、なんか「タモリ」の文字をよく見るね(笑
いや、尊敬してますけどさwwwww

なんていうか、ボクとスタイルが最も近いんですよ。
その場その場のネタっぷりとか言ってみれば「即席で何かやらかす」感がボクに近いですね。
ボクは頭は悪いケド(ぉぃ

「滅!!ろんちゃん」って確かお嬢の浴室ってサークルの本だったかと。
ってかこのサークルって北斗本多いよホントに(汗
ポケモンとかアンパンマンとかプリキュアとかローゼンメイデンとかハルヒとか他色々・・・
でも見たら絶対ハマるかも。

足りないもの発見~。それは・・・

い も う と だぁ!

・・・お目汚しスイマソン(汗
2006/11/23 18:25 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
11/22コメれす
>ジョン様
何故か多かったですね(笑)何故に!?
空耳から発展してったんでしょうかね・・・。
>お嬢の浴室
ポケモンとかアンパンマンとかハルヒとかはたぶん見かけた事があると思いますねえ・・・やたら濃い表紙の(笑)
足りないってのは流行の事ですよね?
確かにそれもあるかもしれない・・・(笑)あー、でも実際どうなんでしょ?
2006/11/23 21:31 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/588-28374e5b
 │ 日記TOP │ 
