■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 オフ会終わったでー!  /2006年11月25日(土)
てな事で帰って参りましたー!
うっはー何ていうかうっわー!(ちゃんと感想言えよ)
今回は初めてお会いした方ばっかりでちょっと戸惑う事もあったけども(最初とか最初とか最初とか)楽しかったっす!
イメージまんまな人もイメージと違った人も色々で!
スケブ等はキリノとプリセラとリュシカ描いたー。
コピックは持ってないので久々に色鉛筆なんぞでやってみたけど
アラ多すぎだと思いますじっくりは見ないで下さい。
まあアナログって感じが出ていいんじゃないかな!としておく。
久々に使ったなあ・・・。

よし、まずは京都の残りからだけどオフレポ頑張るぞー!
参加の皆さん、お疲れっした!
2006/11/25(Sat)23:23
雑記トラックバック(0)コメント(3)
<<ううう上手すぎ―――! │ HOME │ うわっもうオフ会!?>>
オフ会お疲れ様でしたー。レ ポ 漫 画 楽しみにしてますね。

べ…別に参加出来なくて悔しくなんかないんだからねっ!!(涙目)
ただいま戻りましたー
オフ会ではどうもありがとうございました。凄え楽しかったです!
皆さん面白い方ばかりでしたし(笑)
あ、イラストの方もありがとうございましたー!家宝にします!
では、これから寝ますのでー(笑)
またお会いする機会があればお会いしましょう!
2006/11/26 10:41 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
11/25コメれす
>龍牙那智様
はいー、今日はのんびりとお昼まで寝くさってました(笑)
レポ漫画はメチャクチャ時間かかると思います(笑顔)
つーか描く時どうしろと!?キャラ代理ってのも何か思いつかない・・・。
那智さんともいずれお会いしたいっす!
またの機会に!・・・っていうか今回何で東京だったんだろう(笑)面子が・・・。

>N-FIELD様
昨日はお疲れ様でしたっ!
こちらこそとても楽しかったですよー!
イラストは何だか駆け足でごまかしですいません・・・。
でもあんな風に髪とかで区切ってあるの好きなんです。
家宝にするようなもんではありませんので(笑)適当に!
本当にお疲れ様でした!またの機会に!
2006/11/26 14:29 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/591-7472b33d
 │ 日記TOP │ 
