■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ううう上手すぎ―――!  /2006年11月25日(土)
帰って来てちょいとサイト等巡ってたら、
電脳の空に描く軌跡のTOKIOさんが音声始めたと!
ちなみに直だと「電脳の空に響く声」
早速聞きに行ってみたらば・・・
何この人プロ?
どうしよう(いや別に何も問題はない)上手すぎなんだけど!
演劇やってるのか・・・やっぱ声の出し方とかしっかりしてんのかなあ。
でもやっぱ声の雰囲気がとにかく良いなあ!
凄え聞きやすくて綺麗な発音だし羨ましい・・・。

そして清杉ドラマ!
コメントでは杉小路と比較するために格好良いと書いたけど、
むしろ清村の方が個人的には可愛すぎだった。
「うん 食べる」の所とかマジで腰砕け・・・!素敵すぎる。
いやー本当に上手いわ・・・いいもん聞いたー!
次回以降も凄え楽しみにしてますんで頑張って下さい!!!

あ、どうでも良いけど後ろのBGMが気になって仕方ありませんでした(笑)
わーい友達以上恋人未満ーとか(笑)
2006/11/25(Sat)23:59
音声・歌等トラックバック(0)コメント(4)
<<戦闘力とかそんなもん・・・! │ HOME │ オフ会終わったでー!>>
お褒めの言葉を頂き光栄至極に存じます。

高校のときは演劇ではなく放送部に所属しており、朗読とか、アナウンスとかいろいろやってましたwww

やっぱりマイクは買わないと駄目ですね(汗)
自分は声が大きく(なってしまった)のでMP3Pのマイクだと、すぐ音が割れるし、それを気にしなきゃならんしで・・・

「うん 食べる」のところは、もうちょっと雰囲気出せたらと思っていたのですが、気に入っていただけたようでホッとしております。

BGMはノリの良さを基準にしているので、電波だろうがなんだろうが関係ないですよ~~www
友達以上恋人未満いいですよね~

ではやたら長くなってしまいましたが、この辺で。
11/25(2つ目)コメれす
>TOKIO様
いえいえ、本気で上手かったです!
放送部まで経験済みですか・・・なるほど、やはりそういう積み重ねが!
やたらに慣れてた感じでしたしねえ。
確かに録音されたのはちょっと割れてましたね・・・マイクはやはり必要かも。
あ、清杉ドラマ素敵すぎでしたよ!
すげーと思いながら聞いてました。
つーか何だか音声やってる人清杉やる人多いなあ・・・
こ、これは自分もやらないかんのか!?清杉を!(バンブーじゃないのか)

BGMはホント聞き覚えのある曲が来て笑いました。
凄え良いですよね!AngelNote好きっすー!
今後も楽しみにしてますんで頑張って下さい!
2006/11/26 14:42 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
ボクも聴きました。ホントはこっちでコメントするのもなんだけどね(ぉぃ
ボクも「うん、食べる」の部分で「おぉっ!?」となりましたよ。
TOKIOさん、やるな!!!
これはもう、隊長んとこの放送部行き決定かな(ぉぃ
一人でいろんなキャラを演じれる特技を持ってるというのが羨ましいです。

>BGM
なんかBUMPの曲が流れてたような・・・気のせいか?
何か聴き覚えのある曲がいくつかあったから、ナイス選曲!!!
2006/11/26 20:37 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
11/25(2つ目)コメれす2
>ジョン様
ご本人に言ってあげて下さいよ(笑)!
いやでもホント素敵でした。
これはゲスト決定ですね!(勝手に)
じ、自分も声の幅なら負けないもん・・・(涙)!
BGMはとりあえずあの曲のインパクトが大きかったので他はよくは。
つーか知らないだけかもなあ。
2006/11/26 22:17 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/592-a17d580b
 │ 日記TOP │ 
