■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 畜生ついでにもいっこ!  /2006年11月26日(日)
mixiで話題にしたけどこっちにも載せておこ。コピペー。

あぐり先生や那智さんとこで紹介されてた心理テスト、
あなたは「ボケ」と「ツッコミ」どちらでしょう?

やってみたらば、
『ツッコミ上手』

あなたは、ユーモアのセンスがあり、人を楽しませることがとても好きなのではないですか?

あなたは、適度な距離をおきながら、
常に周りとのコミュニケーションを大切にできる人です。
いつも雰囲気づくりに気を配りながら会話を提供しているあなたのツッコミは、
絶妙なタイミングで、まったく悪意も感じられません。

そんなあなたの周りには、笑いが絶えないのではないでしょうか。
あなたと一緒にいるだけで、周りの人たちは大脳内にプラスホルモンが満ちてくるような、楽しい感覚を覚えるでしょう。
そんな風に、あなたは周囲を活性化させるコミュニケーションができる人なので、
職場でもプライベートでも人気があり、注目の人となっているはずです。

パーティーや友だちの結婚式では、進んで司会役やイベント係を買って出て。
きっと場が盛り上がって大成功し、皆から感謝されそう!


・・・だそうで。
うーん、当たってるような当たってないような・・・絶妙なタイミングでとかどうだろう。
職場では出さないけどな!
でも人を楽しませるのは好き。暗くさせるより明るくさせる方がいいじゃないか!

でもって次に選ぶとしたら・・・と思ってやってみたら、
『典型的な天然ボケ』だった。噴いた。
でもこっちも当てはまってるの多い気が・・・。
あはははは畜生この多重人格が!
2006/11/26(Sun)22:09
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(8)
<<京都2日目 │ HOME │ 戦闘力とかそんなもん・・・!>>
何か延ばし延ばしだった拍手れすー
>11月25日 12:19
何故いきなり変態四天王でマージャン(笑)
まずマージャン出来な・・・!
でも実際やったらそんなにer(ry
トークはしないんじゃないかなー?
と、オフ会に参加して思いました。

>11月25日 12:28
ええ、隊長の所の相関図、嫁になってますね。ええ。
こ ち ら が 聞 き た い で す(笑)
いつの間にそんな事にっていうかだから女としてカウントしちゃいけないよこんな奴!

>11月26日 11:54 
あっ、気付かれた方が。
いい加減右のお薦めが放置しっぱなしだったので
MPやはじっこ出たし良い機会だと思い変えてみました。
さー、何人が気付いているやら。

>11月26日 11:56
え、チャイナキリノの腰紐・・・?
うーん、もうちょっと上にあれば違うかも知れませんが
ほどいてもあまり影響無いような。
と見せかけて上に繋がってたらどうしよう(笑)

>11月26日 11:58
あい、何か衝動的にiPod買ってまいました。
結局お目当てのはちゃんと入れられたのか分からなかったのですが(ダメじゃん)
他のを聞いて発見もあったので良し。
やっぱ音楽良いっすわー。

>11月26日 22:55
分かってます、そんな事は分かってます!
でも前にリク頂いてたのはモロにそれだったので・・・。
萌黄さんの美麗絵を先に見ちゃってどうしようかと試行錯誤してましたが
やっぱりどうしようも無かったので似た感じになってしまいました。
・・・まあグリンの行動が違うって事で勘弁して下さい!
ノーマルな表紙&カバー裏オマケ無の土塚漫画は透明ブックカバーと相性良いなとふとどうでも言い事を思ったり思わなかったり
以前通りすがりの土塚(ryと称しデンジャラスなコメントしていたものデス。
自分もやってみましたわコレ。
日常的にツッコミやってるし周りからも「ツッコミ上手い」と何かこの年にしては悲しい評価貰ってる来月1日17歳。
なのでまあよたくさん同様の結果が出るかと思い軽い気持ちでマウスをクリック、
「 典 型 的 な 天 然 ボ ケ 」
・・・・・・・・・・・・ナンカノマチガイデスカコレハ?
いや時たま天然と言われるけどさ、天然は無自覚って言うしさ、今更此処で反論しても墓穴掘るのが天然だろうから一々何も言う気はしないさ。
けどそれはそれとして、一つだけ言わせてくれ。頼む。
そんな天然に日々ツッコまれている俺の友は一体何なんだァァァー!!!!!
確かに俺の友達はスゲェの多いけど!!
休みの日は何時も午後に起きて約束の時間に1時間は遅れる遅刻魔人とか最高睡眠時間記録18時間なケーシィとか!!!
だからって天然に日々(主に生活リズムに関して世話女房の様に)ツッコまれるお前等色々とどうなんだ!!!!
しかし次選んだら「ツッコミ上手」だったりと。
しかもどっちも内容見事に的中してるんで(滝汗。
天然、ツッコミ、超ヘヴィ級オタク、腹黒電波、世話女房・・・、自分もよたくさん同様の多重人格者のようデス。
2006/11/26 23:17 │ 如月 翔 #4gQN7YAE[ 編集]
11/26(2つ目)コメれす
>如月 翔様
おおうっ、初めまして!・・・とも言えないですけどね。
以前あのコメントして下さった方ですか!

そして結果は順序が反対なれど一緒(笑)
ご友人がそれならボケがツッコミに回っても仕方ないような気もしますが!
やはり回りの環境も重要ですよ。
まあ自分はそんなの関係なく多重人格ですがねー!(何やー)
2006/11/26 23:37 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
うむ、まあ以前から多数人格だろう自覚はあったんデスが、まさか人格の中に「天然」があるとはな、と。

らき☆すたを読んだ時「ああ、こなた(オタク)やかがみ(ツッコミ)とは親友になれそうだ」と思っちゃいましたが
今 な ら 全 登 場 人 物 と 親 友 に な る 自 信 が あ る わ

友人に関しては・・・、以前は二人とも良識派だったのになァ。
誰かさん(←テメェだ)の影響で濃くなってしまったのだろうか?
2006/11/26 23:53 │ 如月 翔 #4gQN7YAE[ 編集]
ボクもやってみました。結果は・・・
「ボケ上手」でした。詳細見てもその通りだわさ(笑

コレってつまり・・・よたくさんとは正反対=相性バツグンってことですかい?
ならば一生ついていきますぜ相棒!!!(ぉぃ
2006/11/27 16:43 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
僕は「ボケ上手」でしたね。
そしてもっかいやったら「ツッコミ上手」でした。

多重人格?逆に考えるんだ
「ボケもツッコミも可能なオールマイティーなのさ」と考えるんだ
とどこぞの英国貴族風にコメント(笑)
2006/11/27 19:27 │ 鴨田おやじ #-[ 編集]
自分も以前 あぐりさんのHPから
やってみた所 よたくさんと同じく『ツッコミ上手』 でした、、

結構当たっている気が(汗)

あぐりさんは『典型的な天然ボケ』
という事で よたくさんと相性が良さそうですね^^「だからどうした」
2006/11/27 20:10 │ ねごたん #ls0kNZmc[ 編集]
11/26(2つ目)コメれす2
>如月 翔様
自分はどんだけ人格があるのか分かりません(笑)
らき☆すたは連載されてるのをちょこっと読んだだけなのでそんなに知らないんすがね。
キャラ可愛えっすよねー。
まあオールマイティーに出来るって事でオッケーでしょう(笑)

>ジョン様
ほう、ボケ上手ですか!
んじゃあツッコむしかあるまい(笑)!
これピィゲルとかにやらせてみたいっすなー(笑)

>鴨田おやじ様
おお、おやじさんはそういった結果に。
一人ボケツッコミ素でやりますから当たってますよ自分(笑)
「発想を逆転させるのよ」とどこぞの美人弁護士風にコメント(笑)

>ねごたん様
あー、一緒ですねー!
何気にドキッとする内容だったりするんで侮れない・・・。
っていうかあぐり先生と相性良さそうでも・・・どうにも出来ないー(笑)!
つ、ツッコむの!?あぐり先生に!?
2006/11/27 23:43 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/594-e5214af2
 │ 日記TOP │ 
