■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 京都2日目  /2006年11月27日(月)
ほいよっと、京都レポ2回目っていうかこれで終わりだけど!
2日目~帰りまでをば!
思いっきりカラオケ三昧です!
でも自分後半参加出来てねえ畜生!
何があったかは続きから・・・

あ、そうそう堺屋さんと温泉さんの掛け合いが物っ凄く楽しかったのが印象的でした。
ギャグマンガ日和のノリを素でやってはる―――(笑)!
ボケツッコミ楽しいー!キレが良い―――!
いやー何かずっと見ていたい感じでした。最高だ、お二人とも!
○20日、8時頃起床。先に着替えようと荷物のある別の部屋へ。
○着替えてる途中に入って来た茶にゃんこ
話に聞いてたけど、メチャクチャ踏み踏みされたー(笑)!
もうマジで可愛すぎる・・・こうね、前足で踏み踏みと。ヤバイ。
○で、予定以上にまったりしつつ朝食にトーストを頂く。ごちでした。
動物に囲まれながらの食事って初めてかもしれない・・・素敵。
○で、色々と移動しつつシダックスへ!
堺屋さんは昨日置いたままのバイクを取りに京都駅辺りへ行ってからなので、自分が先に部屋入り。
この時点で午前11時37分。長く濃い1日の始まりだった・・・(笑)
○堺屋さんが来るまでSound Horizonとか林原さんの曲とか歌ったり聞いたり。
林原さんの「question at me」って何だっけーと思ってたらあれか!
実写のヴァニーナイツか!あー、どうりでイメージが浮かばない訳だ。
ドリカンで紹介されてて買ってはあったんだよなそういえば・・・。
○で、堺屋さん到着!ってな事でまずはどうしましょうかーと話し、
歌えるか分からない曲とか歌いたい曲を適当に歌う事に。
・・・行くか!?リスト!
ただ、網羅してる訳ではないし、録音用に練習したりして時間の割には少ないっす。
あと後半は自分ダウンのためメモれなかったし。
まあ折角なので書き出してみるか。今回は本当に補足あまり入れません。
前回コピペのはまんま持ってくるけど。
んじゃ、こんなものを歌ったでーリスト!

1.VICTRY
2.夕顔(スクラン)
3. 夏草の線路(I've)
4.Reckless Fire(スクライド)
5.Drastic my soul
6.カルマ
7.かりぬい
8.夢想歌
9.マブラヴ
※ここより録音入りまーす(笑)順番はちょっと違うけど。
●以下4曲「逮捕しちゃうぞ」祭
10.100mphの勇気 
11.晴れのちパレード
12.ありったけの情熱で
13.GO!GO!パトロール
●以下5曲「key」祭
14.Last Reglet(Kanon)
15.風の辿り着く場所(Kanon)
16.鳥の詩(AIR)
17.青空(AIR)
18.Farewell song(AIR)
●以下3曲電波曲祭(笑)
19.最強○×計画
20.ぽぽたん畑でつかまえて
21.ワンダーモモーイ
●以下8曲特撮祭
22.救急戦隊ゴーゴーファイブ(救急戦隊ゴーゴーファイブ)
23.タイムレンジャー
24.ガオレンジャー吼えろ!!(ガオレンジャー)・パート分けまでする凝りよう(笑)
25.激走戦隊カーレンジャー(激走戦隊カーレンジャー)
26.高速戦隊ターボレンジャー(高速戦隊ターボレンジャー)
27.ギンガマン
28.五星戦隊ダイレンジャー(五星戦隊ダイレンジャー)
29.仮面ライダーブラックRX(仮面ライダーブラックRX)
30.ウィーアー!(ONE PIECE)
31.摩訶不思議アドベンチャー!(ドラゴンボール)
32.CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ)
33.限界バトル
34.みずいろ

ここで6時。温泉ぱんださんと合流するため、一旦退室!

出て会計を済ませると、既に温泉さんが受付に(笑)ってな事で
温泉ぱんださんと初対面―――!
以前音声の方でご一緒したので、そんなに初めてって感じでもなかったんすが。
いや、何ていうか色々と素敵な方でした(笑)
凄え関西の人だなあという印象を持ちました。そして購読誌素敵すぎ(笑)
思いっきりオッケーです!読んだ事はないけど・・・。
でもって昼にも増して濃い空間が作られようとしていた・・・。

35.勇侠青春謳
36.しまったナイトメアってメモしてある。デスノのOPだったかな?
37.砂銀
38.valkyrija
39.CRUSH GEAR FIGHT!!
40.DAYS~僕らの未来へ~
41.Get Along Togother(山根康広)珍しく一般曲。
42.プリンセスブライド
43.撲殺天使ドクロちゃん ・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー(笑)
44.Break Out
45.魔神見参!! ・変換したら「魔神検算!!」になって噴いた(笑)
46.はきゅんvご主人様ぁ!
47.cange my style~あなた好みの私に~
48.鐘ノ音ヘブン  ・男性の歌では凄く歌いやすいんですこれ。
49.Noble Roar
50.熱血αドッコイダー
51.鮮血の誓い
52.GOD DIVA
53.さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
54.Quiet Night C.E.73
55.戦えぼくらの×××
56.夏はマシンガン
57.仮面ライダーアギト関係2曲  ・丁度DVD見たからなあ・・・(笑)
58.僕らの冒険(ゴルドラン)
ここよりちょこちょこ録音入り(略)
59.GONG
60.ソウルテイカー
61.マシンロボレスキュー
62.the かぼちゃプリン ・これはデスノのLの歌と脳内補完するようです(笑)

電波も熱いのもごっちゃごっちゃだ事(笑)
流石だぜ、このメンバー!

●さて、ここらでちょっと歌は中断。
堺屋さんと前に当日の予定とか話し合った時に
お二人のカラオケファイルを頂いたんすが、その中にあるものが入ってたんすね。
ええ、「ギャグマンガ.wav」という非常に気になるファイルが(笑)!
それ聞かせて頂いちゃったんすが、「聞いたからには」と
自分も参加する事になってしまったようで、
「ギャグマンガ日和5巻」が持ち物リストに追加ー(笑)!
ってな事で何故かアテレコ挑戦する事になってしまったぜあはははー!
で、3人で
「ハリスインパクト(ヒュースケン)」
「バッドニュース(ニュースキャスターのお姉さん)」
「家族会議(牛山サキ)」
「一休さん(一休)」

辺りを。後ろの()が自分がやった役っす。
でもって、録音してみるかーという事になり、アニメでもあった
「西遊記~旅の終わり~」を!
ええと、これは後でアップしますので詳しくはそちらを参考して頂ければと。
とりあえず、メチャクチャ面白かったです。
何で女3人でこれをやるのか疑問かも知れないけど(笑)
やたらに上手かった気がする!いや気のせいでなく凄え上手かった!
温泉さんとかメチャクチャプロ技だよ・・・(笑)
キャストはまだ発表しないので誰が誰役か聞きながら当ててみて下さい(笑)
自分と温泉さんは音声やってるので分からないのは堺屋さんだけすね。
でも消去法も難しい気がするけどな!誰だよこれって感じで!
温泉さんが加工して下さるって事なので楽しみに待ってよう。

さて、満足いく物が出来たので歌に戻るか・・・という事になったは良いけれど。
事件勃発。
午前中からドリンクバーで冷たいものを飲んでいたせいか、
痛恨の腹下し。最悪です。
考えてみたら自分そんな冷たいもの飲まない人なんだよな・・・!
旅行みたいな特別な状況だと思考まで変わってしまうのか。
そんな訳で、物凄い勢いで体が冷え切って体力消耗。
そう、あれだ!丁度いつものアレのように血が引いて力が入らなくなる感じ。
そんな前倒しはいらない。
その後バッチリぶち当たった土塚オフ会では逆にビックリする位元気だったけど。
やはり前倒しだったのか・・・(ねえよ)(つーか変な話すんなよ)
という事で、どうにもこうにもいかなくなったので
戦線離脱をせざるを得なくなってしまい歯がゆい思いをしてました。
うーわ、あそこまでヤバくなるとは思わなかった。
本当お二人にはご迷惑おかけしました・・・!平謝り!
つーかここのメモに「体力切れ」とか書いてあるよオイ(笑)何してんの。
で、ここからはお二人の歌を聞きながらうでーりと。
メモはあんま取れなかったので分かるもんだけ。

63.荒野のヒース(アクエリオン)
64.めざせ!ポケモンマスター
●ここからやたらに熱い曲祭り!!!
勇者王は歌ったよー!そしてHP0に。薬草をくれ・・・
65.嘆きのロザリオ(超重神グラヴィオン)
66.勇者王誕生!~完璧絶叫バージョン~ ・ぶっ倒れそうになる程気合入れた・・・
67.炎皇合神!ソルグラヴィオン!!
68.合神!グラヴィオン
69.紅ノ牙
70.GONG
71.SKILL
若干回復したのであと一曲!
72.Go! Go! 眼鏡's ・テニプリ・・・こんな曲まであんのか(笑)

ここでメモは途切れている・・・力尽きたようだ・・・
ええ、お二人のお言葉に甘えて寝くさりやがりました。
世の中には気合じゃどうにもならん事もあるのだよ・・・休まんとまずかった!
でもって目覚めると退室時間の午前5時近く。
途中離脱とはいえようやってたなあ・・・堺屋さんホントにフルだし・・・凄え。
で、温泉さん宅がすぐ近くとの事で図々しくも休ませて頂く事に。
どこまで迷惑かけるんだコイツは・・・。
ちなみに土塚アンソロでご活躍された田中まぁこさんは温泉さんの妹さんだったり(笑)
お会いする事は出来なかったけど・・・残念。
まああの状況で会っても印象最悪だったと思うので良かったの・・・か?
で、布団で寝かせて頂いて翌日・・・じゃねえ、その日の11時頃に起床。
駅に向かい、朝食昼食兼用の食事を取り(つっても胃が受け付けなくて全然食えなかったけど・・・(涙))お昼のバスに乗り込み、京都を後に。
本気で休んでたな3日目・・・。
折角の予定を台無しにしてしまって申し訳なかったです堺屋さん!
体調管理はやっぱ大切だなと痛感。特に自分はちゃんとせな・・・。

でも何だかんだで良い思い出になって楽しかったー!
こんなに遊んだの久しぶりだよ・・・。
やっぱ趣味が同じな人と遊ぶのは凄え楽しいもんだなーと思った。

堺屋さん、温泉さん、ほんっと―――にお世話になりました!
こんな奴で良ければまた是非!
てな事でこんなもんで京都レポ、終了っす!

最後に、温泉さんがおっしゃってた「おれはウサミミ仮面」これの事でしょか(笑)
普通に曲格好良いけどウサミミ―――(笑)置鮎さ―――ん!
2006/11/27(Mon)22:36
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(6)
<<今日は姉様エントリー │ HOME │ 畜生ついでにもいっこ!>>
は!くしゅ!れす!
>11月27日 1:41
http://www.youtube.com/watch?v=h3aXa2VpHVU&eurl=
ライトwwww何そのポテチの食い方!
でも何故よたクオリティ!?
え、こういう時に使う言葉になっちゃってんすか(笑)?

>11月27日 16:45 ジョン様
いやいやいや!エr(ry知識なんて無理に深めるもんじゃありませんて!
自分は欲望の赴くまま求めていったらこうなってしまっただけで。
・・・あれ?最低じゃないかコイツ?
2006/11/27 23:50 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
楽しそうですね(笑)
前回のレポも合わせてコメントを。

ほうじ茶パフェはウマーな感じがしました。そして握力&背筋力すごいですね。背筋力は負けてるかも(笑)。前に少々背中を痛めたので(苦笑)

そして堺屋さんのとこのわんこいいですな。うちのわんこだと外部の客はもれなくほえまくってお出迎えしてくれます(笑)

カラオケもすごい濃い曲ばかりですな(笑)自分が聴いたこともないような曲がかなり入ってます(笑)GONGを2回歌ったのですか。勇者王も(笑)んでもってカラオケの最中にぶっ倒れたのですか(汗)最近は体調(自分もはじめに隊長って出たよ;)の方は大丈夫でしょうか?
うわー自分も参加してみたかったですねー!(って何回会う気だよ)

あと「おれはウサミミ仮面」噴きましたwwwww
2006/11/28 01:23 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
濃い曲オンリーか。これはさすがのボクもへこたれるかもしれん。
そういう点では、ミナトさんたちはかなりタフですな。
よたくさんもホントなら超タフなんだろうなぁとか思ったり。
コンディションが悪かっただけ ですよね?

あとHP0の状態で薬草使っても回復しないと思うんですが・・・。
つまりこの場合は、復活の粉を使うかレイズ魔法をかけてもらうほうが正しいのでは?
・・・とマジでツッコミしてみたり(ぉぃ
2006/11/28 19:57 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
11/27コメれす
>N-FIELD様
ほうじ茶パフェ食べた事おありでしたか!
あと力は何かありますね・・・気合入れれば。
わんこ懐かれまくりで可愛かったですよー!
でもどんなんでも可愛いと思います!

カラオケ、やっぱ濃いんだよなあ・・・(笑)
何かもうこんな感じなのが普通になって来てしまってどうしたものやら。
聞いた事ないとか言われたー(笑)!
あ、GONG2回書いちゃってますね。
それどころじゃなくもっと歌ってると思います。
練習何回もしたりで同じ曲何回か歌ってるんですよ、実際は。
リストでは1つだけにしといたんすが漏れがありましたねー。
で、ぶっ倒れてはないですよ!?
倒れそうな位ってだけで。
体調は悪いのがいつも通りなんですがね(病人じゃねえか)・・・度合いはよくなってます。
ご心配おかけしました!
しかしウサミミ仮面は素敵すぎでしょう(笑)

>ジョン様
オンリーではないですけどね・・・ほとんど。
つーかホント麻痺しちゃっててそんなに濃いと思わなくなってるんですけど・・・。
まあ普段通りの曲ですしね。
自分は体力面ではかなり弱いとは思いますが好きな事には強いかもしれませんね。
>薬草
ぽむ。そういやそうですね・・・!
まあポケモンのごとく瀕死って事で。(誤魔化した)
ご指摘どもっすー!
2006/11/28 22:42 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
あ、食べたことはないですよ(汗)>ほうじ茶パフェ 
話を聞いててウマーって感じがしたので(笑)
あ、しかも倒れてませんでしたか(汗)ちゃんと読んでなかったんですかね、失礼(苦笑)
2006/11/29 07:58 │ N-FIELD #-[ 編集]
11/27コメれす2
>N-FIELD様
うあ、コメント遅れました!
なるほど、パフェはそういう事でしたか。読み込みが足りない・・・!
ええ、確かに寝てはいましたが意識がなくなるとかではなかったのでだいじょぶです(笑)
流石に今までにもそういう事はないすね・・・ふらふらするのはしょっちゅうですけど(危ない)
2006/11/30 00:18 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/595-613ba2a0
 │ 日記TOP │ 
