■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日は姉様エントリー  /2006年11月28日(火)
何だか凄え久々に参加する気がする最萌トナメ
今日は月丸がエントリーしてるぞー!
那智さんは支援されるのかなー?
とりあえず自分は昨日地味に描いてたのを上げてみたけど。
適当にやってたら面白くなって来たので完成まで至った。
ものっ凄い青いけどな!
でもああいう風に濃い色って思い切って使えないタイプなので新鮮だった。
月が思いのほか上手くいったので(自分では)良かった。
葉ブラシ(変な言い方すんなよ)で濃い色と明るい色を置いてぼかしかけてみたけど。
やっぱこういう機能は助かるなあ。
とりあえず頑張れ姉様―――!

でも何だかんだで土塚作品結構通ってるよなー。
よこたんはギリギリだったってのを聞いて
「携帯で投票しといて良かった―!」と思った。その時旅行中だよ。
期間中は出来るだけ応援するつもりだ!

あ、関係ないけど何だか凄い数値を叩き出したっぽいエロゲヲタスカウター、
自分の回答を追記しておいたんで比べてみるのも面白いかも知れません。
私のヤバさが露呈されるだけかも知れませんていうか思いっきり。
どうあっても戻れないレベルだと思った。
2006/11/28(Tue)20:58
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(2)
<<月丸アップー │ HOME │ 京都2日目>>
月丸支援お疲れ様でしたー。眼福眼福。
支援しなかった私は太陽丸にドスズボされてきますλ...トボトボ
11/28コメれす
>龍牙那智様
いえ、何か見づらい絵ですけどね・・・。
でもああいうのは塗ってみたかったので面白かったです!
でも予選で支援ってのもやりすぎな気もしますので(笑)
次の時などにでも!楽しみにしてます!
2006/11/29 22:42 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/596-4ba20342
 │ 日記TOP │ 
