■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 マンガ三昧かよこの野郎  /2006年11月29日(水)
昨日の最萌、

28位 45票 月丸@マテリアル・パズル
ってな事でおめでとう月丸―――!
良かった良かった。土塚キャラ(特にマテパ)は取ってないようで取ってる気がする。
次は明日にメルルシアさんとキリノかー。
メルルシアさんはどうすんだよ(笑)キリノは問題なさそう。
がんばれー!月末でボロボロになって帰って来るかもしれんので応援だけは!

それにしても最萌のおかげでマンガが増える事増える事(苦笑)
既に5作品程新しく手を出してしまってるんだが・・・。
こうしてどんどん増えて行くんだな。まあこういうのも醍醐味って事で。
普段読まない系統のも見られるしな。
2006/11/29(Wed)22:34
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(1)
<<何だその関係(笑) │ HOME │ 月丸アップー>>
・・・はくしゅれす
>11月29日 12:15
魂響の読み方ですか・・・って、「ら」を「れ」にしちゃいかんでしょう(笑)!
ストップすとっぷ―――!

>11月29日 15:25 TOM様
おおお、先日はものごっつお世話になりました!
自分も段々記憶が薄れてます(汗)
あとちょっとで1週間も経つんだなあ・・・。何もやってない。
スケブはどう扱っても構いませんけど色鉛筆だからなあ・・・
上手くスキャン出来るかどうか。
こちらもいずれ頂き物として展示したいと思ってるんすがね。
いかんせんまだプリンタ繋いでないとういう体たらく。
でもあの可愛格好良いアクアは見て欲しいなー!
ホント有難うございました!

>11月29日 19:44 汁粉様
うあ、ブログお祝いどうもです!
何だかんだでかなりの頻度で書いてますねえ。
最近なんか書きたいもの多すぎで困る程ですが(笑)
ずっとこんなノリで頑張ります!

>11月29日 22:01
・・・え?「I LOVE YOU」って誰に対して!?
こ、告白された!?いやまさかそんな奇特な人はいないだろう・・・。
い、一体どんな意図が!?
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/598-b84758f8
 │ 日記TOP │ 
