■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何だその関係(笑)  /2006年11月30日(木)
そういや隊長宅の相関図が話題になってますね。(遅いよ)
色々ツッコミ所ありまくりですが(笑)!
三角関係おかしいし!左下関係ないし!
っていうか嫁って何ですか嫁って!!!
もんの凄い違和感ある!むしろ隊長を嫁にもらいます。(待て)

そしてそれを受けて蟹殻さんまで(笑)
っておやじさん心配されすぎ―――(激笑)!!!
つーかバナナって何だ―――!おやじさんバナナにまで心配されとる(笑)
それより人妻って何さ(笑)!
死ぬほど違和感!
おかしいな自分の中では人妻ってこう落ち着いて色気があってあしらい方が上手くて
とりあえず自分とはかけ離れた存在なんだけど!(そのイメージもどうなの)
これからの相関図にも注目だな・・・。しかし大丈夫かこの世界(笑)

そういやオフレポ、結構上がってるのでそろそろやろうかと思うんすが、
ちょっとした絵は入れようかなーと思いつつ
参加者の皆さんをどう描こうかと悩み中。
見た目とかそのまま描いちゃって大丈夫なんすかねー。いや、似てないけど。
キャラ置き換えするとしてもホント思い浮かばない・・・。
うーんうーん。ゴン太さんは置き換えするとしたらリュシカにしとくけど(笑)

[追記]
蟹殻さんめちゃくちゃ加筆修正しとる――――――(笑)!!!
2006/11/30(Thu)22:23
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(15)
<<相変わらずマンガ三昧。 │ HOME │ マンガ三昧かよこの野郎>>
な、何ですかこの相関図(笑)笑いすぎて腹痛てぇですよwwwww
よく見ると、三角関係が勃発してるっぽい。あ、でも隊長浮気してるしwww
この先どうなるか見てみたい(笑)
んで、なんていうか、やはりよたくさんはモテモテですな。いいことです。

なんだか、おやじさんはみんなに将来を心配されてますな。
それにヨーヨーってのも気になりますな。
ボクは「犬の散歩」とか「ブランコ」とかできるっちゃできますけどね。
あ、「東京タワー」もできるヤ(聞いてないっ

人によっては「バナナはおやつに含まない」らしいですが、どうなんでしょう?

『みんな大好き!よたくさん』って、何か教育テレビとかで出てきそうなフレーズを思いついてしまった(汗
色々とごめんなさい(´・ω・`)
皆のよたくさんを勝手に(脳内)一人占めしてごめんなさい(´・ω・`)
兎に角 内輪ネタばっかりで分からない人には全く分からないと思いますw
近日中にこの相関図も更新します(笑)

オフレポですが、結構何描いちゃっても大丈夫だと思いますぜー。夕食の時に描いてた絵は、このためだろうなーとか思ってましたw 何かチラっと輪郭とかが見えましたんでw
2006/11/30 22:47 │ 隊長 #PBmSULb6[ 編集]
ちょ、リ ュ シ カですか!!(笑
自分もオフ会レポどうしようかなーと画策中です。
まだ1日目も書けてないよ・・・!
2006/11/30 22:47 │ ゴン太 #-[ 編集]
やぁ、どうも。
相関図のバナナはね、隊長のオフレポをよく読むと何で出てきたのか解りますよ。

自画像を出してたりするところはそれで良いんじゃないでしょうか?
よたちゅうみたいな。

バナナはおやつじゃなく、使うものです。
2006/11/30 22:48 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
ちょw三人ほぼ同時に書き込みwww
2006/11/30 22:50 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
高2の分際で美少女ゲー原画師崇拝してる時点で俺も相当キてるんじゃないかと思うんだ
ちょwwwカオスとはこの事かwwwww
要所要所意味不明な単語あるしwww
これは常人が入った暁には命の保障は出来んな(えー
チクショウ入ってみてェゼこの空間!
自分変態Lvならば変態四天王にもタメ張る自身ありますぜ!(件名参照とか言う以前に張るなボケ
何ならどのくらい変態か箇条書きにs(強制終了

>むしろ隊長を嫁にもらいます
・・・自分の書いている小説で、
「家の孫娘を嫁に貰ってくれ」
「何言ってんのよジジィ!私はイヤ!!絶対イヤ!!!寧ろ私がコイツを婿に貰うに決まってんでしょうが!!!!」
なんて会話があったのを思い出しました(意味不明。
・・・土塚先生じゃないけど、俺の書く女性キャラってドSが多いな。
やはり生まれた環境が影響しているのだろうか・・・・
2006/11/30 22:54 │ 如月 翔 #4gQN7YAE[ 編集]
コメはくれーす
>ジョン様
ツッコミ所しかありませんどうしたらいいですか(笑)
いやー・・・自分はそんな存在じゃないと思うんすが・・・。
おやじさんは一体どうなってしまうんでしょうねこれから(笑)
ただヨーヨーってのはTOMさんの方じゃないかな・・・?
TOMさん上手かったですぜ!あとゴン太さんもw
って、だから自分はそんな存在じゃないですってばー!買いかぶりすぎっす!

>11月30日 11:33
>チャイナミヤミヤは谷間にてを突っ込んで、サヤはそのまま鷲掴み
ちょっと落ち着いて下さいw
いや確かにそうしたくなりますけど!(なるのか)
キリノは・・・うーん、何でしょ。
下?下なのか!?

>11月30日 17:32
え、菊乃助ですか?ええ、ああ、その買ってました(笑)
舞台が違う学校になってちょっとしてから見なくなっちゃいましたけど。
何か見覚えのある絵のようなーとか思いながら見てましたが結局分からず。
気のせいだったんかなー。
実は結構模写してたり・・・手の形とか上手いなーと。
菊乃助とあおいが好きでしたー。
しかしあれは少年誌レベルじゃねえだろう・・・(笑)

>11月30日 17:34
・・・最初の方と同一人物でしょうか?
チャイナキリノの話題が(笑)
やっぱ下ですかね!短いですしね!

>11月30日 17:58
ど、どんな絵ですかそれ!?
OVA版イースⅡ・・・気になる!
2006/11/30 22:58 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
ちょっと遅れてコメれす
返信して送信したらもっさりレスが来ててビクった―――(笑)!

>隊長
いやいやいや、本人は別に構わないすが違和感ありまくりで笑えました。
しかし確かにメチャクチャ内輪ネタっすねー(笑)
相関図更新楽しみにしております(色んな意味で)
レポ、だいじょぶっすかねー。
一応皆さんの見た感じを描いておきましたが(笑)
うーん、どうしよー。

>ゴン太様
天 然 で す か ら !!
今回は自分じゃなくゴン太さんの役割だろう・・・。
オフレポ、イメージとかは湧いてるんですがね。どうしましょ。

>蟹殻様
ああ、出て来た理由は参加者ですし分かってましたが、
でも「普通出すか(笑)!?」と。物ですよ物!
オフレポを自画像でか・・・ちょっと思い浮かべてみた所
画面がとんでもない事になりそうなんですが(笑)
>バナナはおやつじゃなく使うもの
危 な い の し か 思 い つ き ま せ ん 。

そして三人ほぼ同時書き込み凄え(笑)

>如月 翔様
>タイトル
大丈夫、自分もその位でした!(大丈夫じゃない)
下手すりゃ1年・・・?
それはともかくカオスですなーホント(笑)
しかし四天王で一番ヤバいのは誰なんでしょうねー?自分かなやっぱ・・・。
って小説書いてらっしゃるんですか!
い、いいなあその娘・・・好み・・・!
格好良い娘大好きです!
人格形成に環境は関係するでしょうな、やはり。
ってこんな性格になった自分はどんな環境に身を置いていたんだろう・・・。
2006/11/30 23:17 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
考えてみれば一々箇条書きとかせんでもこれから交流重ねてけば勝手に変態Lvは見えてくるだろうと思った今日この頃
ハッハッハ、全く持って大丈夫じゃねェ(乾いた笑い。
俺の脳内もこの世界に匹敵(下手したら越えるかも)する程のカオスワールドだぜ(自慢スンナ。
よたくさんが一番と・・・、一度変態トークとかしてみたいものじゃ(マテイ

小説はまあ2つ程。
小5の頃から暖めているオリジナルのファンタジーモノ(大体1万2千年以上前~現代までの年表組んでると言うドアホウな情報量で完結できるかどうか激しく不安)(また深刻な資料不足の為大学入って本買う金貯まる迄凍結中)と、もう一つが今執筆もとい設定構成中のゾイド小説(ゾイド分かるかな?)デス。上の台詞はこの小説に出て来るヒロインの一人の台詞だったり(ヒロインは全部で3人。あ、婿って主人公の事ね(笑。キャラのプロフィール知りたいのなら晒しまっせ姐さん。つーか寧ろ晒させてくれ(オイ

>環境
自分の場合は自分以外の同世代の男が一人たりともいないと言う凄まじい環境、要は女所帯デスな。そんな中で日々奴隷として育ちました。
そのせいだろうかね、小説の登場人物にMなオトコノコとSなオンナノコが多いのわ(ゾイド小説の主人公も潜在的ドMだしな・・・。
2006/11/30 23:37 │ 如月 翔 #4gQN7YAE[ 編集]
この間、小学生の子に東京タワーの作り方マジになって聞いてました(笑&実話
オフレポは自分もかなり苦戦してます;
ていうか主に2日目のほうなんですけど、どうごまかしたらいいk(ry
参加者のイメージですが・・・自分は晒されたくないですねぇ(笑
まぁそこらへんはよたくさんの手腕にお任せします。

もし隊長の嫁、もしくは隊長を嫁にする場合は保険金たんまりかけてください(笑顔
2006/11/30 23:51 │ TOM #EjiTgGto[ 編集]
書き込むか・・・いや、止めようと思って少ししたらコメント9つあってビビりました
おやじはいいんすよ(笑)
ダメだけどまだ自覚あるから。
妹を誰か助けて(またか

兄妹そろって心配してやって下さい(笑)
そして相関図、自分もやってみよかなと(笑)

まぁとにかくオフレポ頑張って下さいって事です。(まとめ方強引
2006/11/30 23:53 │ 鴨田おやじ #-[ 編集]
バナナで釘が打てます
>バナナはおやつじゃなく使うもの
危 な い の し か 思 い つ き ま せ ん 。

そこで、-50℃くらいで凍らせて釘を打つ、と言ってみる(笑)

とうとう自分も相関図に加えてもらいたくて一線を越えちゃいましたよw
自分の秘めたる思いをうちあk(強制終了)
まあ明日をお楽しみにw

追記:ちなみに自分は上が姉、下が妹という女系家族でした。
だからメッセで言ってたような変態願望を(略)
ちなみに妹はドSです(笑)
2006/12/01 00:43 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
隊長の相関図で一番面白いのは
よたくさんから隊長に向かっては
何のアピールもないことですw
恋の一方通行w

オフレポ難しいー( ´ω`)。
2006/12/01 01:20 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
コメント数が2ケタ行ってるし。スゲェ!
やっぱりよたくさんは愛されてるじゃないですかぁ~。
慕ってる人、尊敬してる人、支援してる人などなど、様々でしょう。

「東京タワー」は輪ゴムでもできる罠(ぇ
さらにそこから星の形★にすることができたり。

ここからは拍手レスにレス(ぇ
>菊乃助
ってもしかして「オヤマ菊乃助」でしょうか?
当時恥ずかしくて買えなかった覚えがありますよwww
今だったら普通に平然としたツラで買えます(何
でも全巻揃えるの大変だろうなぁ・・・

>OVAイースⅡ
多分よたくさん的には色々とツボな作品かと思われます。
キャストは豪華だし、ゲームもおもしろいし、最新作(PC)も21日に出るし、注目するなら今からでもいいかもしれませぬ。
ただし、OVAは入手困難です。お気をつけてw
2006/12/01 17:28 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
11/30コメれす3

>如月 翔様
変態トークて(笑)うーむ、実際どの程度までなら出しても大丈夫なんかなあ。
ほう、小説はそんな感じなんですか。
ゾイドは名前位しか・・・。勉強不足。
如月さんはブログとか持ってらっしゃらないんすかね?
詳しく語るならやはり自分の場所の方が良いのではないかと・・・。
自分のテリトリーは持ってた方が良いっすよ、絶対!
女所帯で育ったんですか・・・自分は弟と2人姉弟で、むしろ兄弟な感じでした(笑)
自分がドSなので弟はちょっかい出しては危ない目に合ってました(笑い事ではない)

>TOM様
こんな所でなんですが、オフレポお疲れ様でした!
凄え詳しい・・・!面白い!
こちらのレポではキャラ置き換えか何かの方が良さそうですね。了解っす!
って保険金て(笑)危ねええええ!

>鴨田おやじ様
自覚あるのならまだ良いのか(笑)
妹さんですか・・・どうしましょうねー。
相関図挑戦されるのですか!
楽しみにしてまっすー!頑張って下さい!
そして自分もオフレポがんばれー・・・。(テンション低っ)

>N-FIELD様
それしか思いつきませんよね!!!
え、っつーか何したんですか!?一線を超えた・・・?
気になる所ですなあ!

>どこぞの所長様
っていうか自分他に対して何も関係持ってないし(笑)
オフレポ、お互い頑張りましょう・・・!

>ジョン様
何だか凄いコメント数ですね・・・
自分関係なく相関図の面白さにコメントされてると思いますけど。
てえか自分そんなアイドル的存在じゃないっす!
ヨーヨーは弟がちょっとやってたのを知ってる位なんであんまり詳しくないんすよねえ。
でも凄え人はホント凄えなあ・・・何やってるか分からない・・・。
>菊乃助
ええ、そうですよー。
高校辺りに買ったんだっけかなあ・・・。
というかどこまで出てるのかも知らない(汗)
絵柄は中盤辺りの方が好きでした。
>イース
今からじゃとても手が出せません・・・!
面白いんだろうなーとは思うんですが。
でもやっぱり自分はエロゲ畑の方が合ってる気が(待てよお前)
2006/12/02 21:26 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/599-a6635e9a
 │ 日記TOP │ 
