■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 相変わらずマンガ三昧。  /2006年12月01日(金)
最萌でメチャクチャ好みそうだったS・A / 南 マキ
8巻一気買いしてしまいほくほく。
つーか前に話題にした「会長はメイド様!」とキャラが似てるなあ・・・。
そしてこういう娘がツボすぎる。あー可愛え。
そんな訳で申し訳ないがレス等は読み終わってから!
気になって集中出来ませんすいません。

あ、そういえばオンリーの結果が発表されやしたね。
残念ながら今回は見送りという形になってしまいましたが、
オフ会という形で交流の場を設けようという事になったみたいっす。
・・・ささやかに行くのかこれ・・・?
でも思いっきり参加する気満々な田舎東京人が一人いるよ!?
関西オフ、決行するなら行くぜ!

そしてどうでも良い事だけど、ゴン太さんの日記の記事のタイトルに
ことごとく反応してしまうんだが(笑)
懐かしいもんばっかだー!ゴン太さんのイメージとしてはコロコロ系が多め?
今日は炎のゴーファイト!うわーんメチャクチャ懐かしいー!
「友情のあかし」が「友情のおかし」に見えてたのも良い思い出です(良くはない)
本当に知識がカブってるなあ・・・(笑)
2006/12/01(Fri)22:48
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(2)
<<うおお危ねえ! │ HOME │ 何だその関係(笑)>>
懐かし~wwwww
たしかOPの歌詞じゃなかったっけ?ものっそ懐かしいんですけど。
そんなワケで、世界中のフライドチキン食べていいですか?(笑

そんなこというから爆走兄弟のほうも思い出してしまったじゃないですかぁ~(笑顔
探ったらまだミニ四グッズたくさんあると思う。ってかある!現役バリバリ(死語)ですからwwwww
ZENチューンモーター誰か持ってないかなぁ~?

実はボク、作者本人を生で見たことがあります。
しかも会話もしちゃいましたよ。いやマジでマジで!
かなりイイ人でした。メッチャいい思い出になりやした。ホクホク(何
よし、今度はサインを頼んでみようかな。

オフ会行きてぇ~!!!
12/1コメれす
>ジョン様
おおお、視聴者がここにも!
EDが水木ングだったと知った時には衝撃を受けました(笑)
そのフレーズ頭に残りますよね・・・!
レツゴーも途中まで見てましたねー。
物凄い勢いで歌が入れ替わってましたね。
個人的にはEDの「もっと仲良くしたらどう~」ってのが凄い印象的でした(笑)
どんな歌詞それ!?
って会話―――!?
一体どんな状況だったんでしょう。
凄え経験っすなあ・・・。
オフ会は凄え行きたいっす!
2006/12/02 21:32 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/600-95143462
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。