■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 うおお危ねえ!  /2006年12月02日(土)
今日は最萌東ちゃんが!ってーか支援が来てなかったので思わず支援絵を描いたりなんかしちゃったりしてお前は何をやってるのかと(以下エンドレス)
つーか川芝さんもエントリーしてたのか!!
知らなかった・・・とりあえず投票はしておくよ。
って今見たら{{北沢優子@清村くんと杉小路くんと}}まで入ってやがるー!

えーと何か本当にやる事が詰まり過ぎてて逆にぼけーとしてしまっているような。
どれから片付けたら・・・!
バンブーなんか結局感想書かないウチに次出ちまったよオイ!
というか旅行から帰って来たらヤンガンの行方が分からんかった。探さなきゃな。

あ、そだ何か今日拍手の調子がおかしかったすね。
管理画面にも行けなかったし。今見たら直ってたけど。
さーて、とりあえず色々頑張ろう。

そだそだ、それと記事にも追記しておきましたが、
蟹殻さん、相関図手直ししまくってる(笑)!
そして自分の辺りの訳の分からなさに噴いた(笑)やはり宇宙人か自分・・・。
2006/12/02(Sat)21:41
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(2)
<<オフレポとかやれよ・・・ │ HOME │ 相変わらずマンガ三昧。>>
あれ…自分もやってみたけど拍手がおかしいままでしたよ…どうしたんでしょうか?とりあえず見てみて下さい。
12/2コメ&はくれす
>N-FIELD様
何か不安定みたいですね。
自分も見られたり見られなかったりでした。
今は大丈夫そう・・・かな?

>11月30日 23:57
どなたか存じませんが貴方まで嫁宣言ですか(笑)
だから嫁とか想像付きませんて―――!

>12月1日 22:55
オフ会第2弾ですか?
ええ、もしやるなら出来るだけ参加したいとは思いますが!
やっぱ楽しいすわ、趣味が合う人達と会うのは。

>12月2日 20:18
プリ姐に抱かれたい!
それはどういう意味d(ry
でも包容力ありまくりですよね・・・最高だー!
自分も抱き締めてもらいたいっすなー。

>12月2日 22:35
ヴィジュアル系ですか・・・!?
自分はそういうのには全くもって疎いので・・・。
つーか見事に範囲が狭すぎるんですよね。
一般曲は昔の方が知ってる人間ですので(しかも生まれる前とか)
すいませんオタクで・・・!

>12月3日 0:10
な、何の話でしょう?
ためになったって・・・何かあったか!?
2006/12/03 00:15 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/601-fa2a64d0
 │ 日記TOP │ 
