■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 オフレポとかやれよ・・・  /2006年12月03日(日)
何でこう詰まってる時に音声なんかやるかなー!
ええ、何かもう隊長宅でのアンケートが気になって・・・。
つーかオフレポ、マジで時間かかりそうで怖え。がんばろ。

てーな事で、マテパからちょこちょことセリフのみ抜き出して言ってみやした。
しかもリュシカとかリィさんマルチーとかうろ覚え。
絶対間違ってると思いますが雰囲気って事で。
キャラのイメージ掴むだけって事で。
って掴めてねえよ―――!ああもう駄目ダメー。
声の出し方とか下手くそだなあと実感。プロは凄えや。
ボロが出る前にやめるとか言ってるけど最初っからボロ出すぎだしな。
聞いて不快感持たれた方、申し訳ありませんでした!

つーか何で清杉までやるかな(笑)
そしてバンブーはやってないと。
バンブーはマテパ以上に難しい!年代が固まってるからさー。
それにタマちゃんのイメージとかどんなん?
よく分かりませ―――ん!最初だとクールな感じだけど最近可愛らしいし・・・。
むうむう、こういうのは難しいよなあ。
くそう恥かいた―――!(勝手にやっといて)
2006/12/03(Sun)22:24
音声・歌等トラックバック(0)コメント(8)
<<メイちゃん描いたよ! │ HOME │ うおお危ねえ!>>
HaKuしゅれす
>12月3日 0:42 ねごたん様
北海道では流石に東京は辛いっすよねえ・・・。
うーん、難しい所。
あ、最近何か嫁とか言われてますねー自分(笑)
ネタにされるのはむしろカモンなんですがどう考えても合わねえー(笑)
まあこういうのは楽しいですしね!
こちらも好きに色々やって行きますぜー。

>12月3日 2:32
同時コメントなんですが同じ方なんでしょうか・・・?
イケブクロ とぶ
乙女ロードがー ひらかーれたー
後者は何か聞いた事あるような無いような。
前者は何だろう・・・。

>12月3日 11:09
ごめんなさい噴いていいですか。
何か誘われてる―――(笑)!
メチャクチャ女役じゃないですか・・・凄え変な感じがしますそれ!

>12月3日 20:16
オフ会はやはり開催地が重要ですよね・・・。
何だかんだで日本広いですからねー。
いや、でも私はわざわざ見る価値はないと思いますが・・・。
まあオフ会の雰囲気はホント楽しいっすよ。
機会があればまた・・・!

>12月3日 21:02 ファル様
んっ、明日の最萌はレイミとメイちゃんの成明高校コンビですね!
メイちゃん支援絵ですか!
よしよし、リクあったからには頑張ります!
どんな感じにしようかな~。
うわあ
履歴から画像やら文章やらに惹かれてきてみれば・・・土塚ファン!わーい!仲間だー!
しかも変態宇宙人だー!種族は違えど仲間だー!

と、勝手にハイテンション化させていただきました。
よくみたら東方もじゃんか!
苦手だけど!

すごく共感しまくりでドーピング疑惑まで出てきそうな勢いですので、その勢いに任せてリンク申請です。
2006/12/04 17:04 │ よるにぢ #lHntcYfE[ 編集]
久々の音声キタコレ!
オフ会で生でお聞きした以上に
透き通った綺麗なお声だ…(*´Д`)=3。
最初のリュシカの声からしてヤラレました。
マルチーノもイイ!
そして安井がイメージぴったりでしたw
2006/12/04 18:51 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
音声聴きましたよ~
相変わらず綺麗な声ですね(笑)
そしてかなり上手いですね~!
個人的には舞ちゃんがツボでした(笑)
あと、清杉ネタもかなりよいですね~。
自分も安井の声はイイと思いました(笑)
2006/12/04 21:58 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
音声ブログでもコメントしましたが、こっちでも(笑)

あれですよ。またですよ。
CD作りました、先生!(誰
2006/12/04 22:46 │ 鴨田おやじ #-[ 編集]
12/3コメれす
>よるにぢ様
初めまして!
どなたかと思ったらあのコラネタの方じゃないですか!
密かに拝見させて頂きました(笑)
土塚ファンやっほー!
東方までご存知ですか・・・自分やった事ないですけど!(おいおい)
ドーピング疑惑まで出て来るんすか―(笑)!
うい、リンク了解っす!では後日貼らせて頂きますねー。
コメント有難うございました!新たな土塚ファンとの出会いに喜んでます♪

>どこぞの所長様
ものっ凄い久々ですね・・・!
素は低くてやる気無い声ですので(笑)
ああいうのはやっぱなるべく聞きやすいようにしてしまうようです。
リュシカはちょっと子供すぎる気がしましたが(汗)
気に入って下さったなら嬉しいっす。
マルチーが一番聞きやすめな声かなー?と思いますな。
>安井がイメージぴったり
よ っ し ゃ (笑)!!!

>N-FIELD様
いや綺麗じゃないですって・・・!
そして明らかに下手ですって・・・!
改めて聞いてみると凹みます。
お優しい言葉嬉しいですが!
舞ちゃん結構人気!?でも確かにああいう系の方が安定はしてます。
お嬢様系とか、ちょっとタカビーな雰囲気な奴。
安井は結構イメージ通りに行ったので満足でした(笑)
でも難しかった―――!

>鴨田おやじ様
こちらにもコメント有難うございます!
って何作ってんすか――――――(笑)!!!
2006/12/04 23:12 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
わお
相互になるとは。
ありがとうございますです。
では私も明日あたりにー。

M・Pのみファンでも大丈夫でしたか。よかった。これで眠れます。
平均睡眠時間8時間に加えて2時間ほど。
2006/12/04 23:19 │ よるにぢ #-[ 編集]
12/3コメれす2
>よるにぢ様
いえいえ、こちらこそ有難うございます!
よるにぢさんはマテパ好きですかー。
すいませんウチバンブーの話題もかなり出しまする。
土塚作品全て好きですのでっ!
分からない話題も多いかと思いますすいません。
っていうか寝すぎ―――(笑)!
2006/12/04 23:46 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/602-624f1088
 │ 日記TOP │ 
