■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 うん、副催なのに遅すぎる。  /2006年12月05日(火)
もう何か皆さんの方が情報早くて申し訳ないんすが、
遂に凸缶1.5の執筆陣が発表されました!!!

うん、ええ、何ていうか、
知ってる方達ばかりだなあ、と(笑)
選考の際にあらかじめ参考にサイト巡りを、という事になってたんすが、
ほぼ皆さん知ってたのでよく分かってたのが笑える。
よっぽど特攻かけてんだな自分。

まあそんなこんなでメンバーもほぼ確定し、
今からメチャクチャ良い物が出来る予感で一杯。
執筆される皆様頑張って行きましょう!
ていうかお前が頑張れ!分かってます。

関係ないけど今日明日研修だったり。
つーかメチャクチャ面白かった・・・!先生話上手っ!
何か聞くとかでなくロールプレイングで実際にやるような事を練習。
研修自体が楽しかったのは初めてだなあ・・・。
2006/12/05(Tue)21:23
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(1)
<<黒い娘強―――(笑)! │ HOME │ メイちゃん描いたよ!>>
はくしゅっれす
>12月5日 1:06 ぐてー
http://www.youtube.com/watch?v=evUwWbpPI9s
最初のはシャアが見せたかっただけか(笑)
でもって2つ目、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/
で切れてて見られなかったけど察するにアレだろ、姉ちゃんの詩集発売だろ。
つーか教えてくれた人がいてお前の誕生日に既に知ってたわ。
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50296140.html
・・・ってもう半月前の事か!

>12月5日 18:44
まずサヤが貴方の入ってるコタツにいる事について説明して頂きましょうか(笑)
みかんにしちゃデカいと思・・・!

>12月5日 18:49
ええ、那智さん宅にどせいさんいますよねー!
あの脱力感が(笑)
色んな絵が描けて羨ましいっす。

>12月5日 21:12
>よたくさんクオリティ
確かに覚えがあります!
誰だったっけかな・・・むしろどこだったっけかな・・・。
うー、つっかえてるー!気になる!

>12月5日 21:24
央華封神・・・小説だか何だかで聞いた事ありましたけどカードゲームだったんすか!?
しかも夢来鳥ねむ先生参加ですか・・・
つーかかなりのイラストレーターさんが参加されてますな。
民族衣装フェチなのでそういうの大好きです!
コメントありがとっしたー!
2006/12/05 22:22 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/604-d903bbcb
 │ 日記TOP │ 
