■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 でっかい小動物らぶ。  /2006年12月07日(木)
今日の最萌バンブーの西ちゃんとマテパのコモレビが参戦!
やっぱり今日も支援出来なかった・・・平日は辛いのう。

10位 71票 西山佳恋@BAMBOO BLADE
31位 43票 コモレビ@マテリアル・パズル


って西ちゃんも強えええ―――(笑)!!
コモレビもそれなりに入っとるな、よしよし。
いやーでも西ちゃん得票数では&に若干及ばないものの凄え(笑)
でも確かに「萌え」という観点から行くとかなり当てはまってると思う。
ギャップがたまらんっつーねん!(お前の意見はいいから)
ともかく2人ともおめでとう!

そしてバンブー勢全員一次予選通過おめでとう!
うーむ、室江高なんか全員5位以内だしな!凄え!
マテパも主要キャラは通ってるし!
さて、本線何人行けるかな・・・。
2006/12/07(Thu)23:46
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(0)
<<強者だ―――(笑)! │ HOME │ 戦国テニス>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/608-cee1fecd
 │ 日記TOP │ 
