■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 強者だ―――(笑)!  /2006年12月08日(金)
以前やったエロゲヲタスカウターっすが、
もっと凄い方見つけました。

というかねごたんさんから情報頂きました(笑)
ご友人らしいんすが、マジすげー!
てな事でネタにさせてもらいます(笑)
ねごたんさんのご友人の計測結果

エロゲ脳形成度: 102 % 総合判定: 天

社会的迷惑度: 126 dB
純ヲタ資質度: ∞ %
脳内麻薬分泌量: 128 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 4599000

あなたのエロゲ脳形成度所見:
…人生には大切なものが沢山あります。エロゲを捨てろとは言いませんが、もう少し視野を広げてみることも大切ですよ?
あなたの社会的迷惑度所見:
そもそも社会に順応していない可能性があります。もし、あなたが「順応している」というならば正直、思い込みです。
あなたの純粋なヲタ資質度所見:
ここまでする情熱にはもはや呆れますが、見方を変えれば凄まじい集中力の持ち主です。もっとも、他に使い道が無いからこそヲタなのですが。
あなたの脳内麻薬分泌量所見:
普通に興味のある対象物から常時、性的興奮を伴う妄想している傾向が見られます。くれぐれも自己内の妄想で完結してください。


天だってよ!豪鬼を思い出したのは自分だけじゃないよな!
戦闘力凄えし(笑)純ヲタ資質度計測不能だし(笑)
あっぱれです!お近づきになりてー(笑)
2006/12/08(Fri)23:12
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(3)
<<もういい加減極限です。 │ HOME │ でっかい小動物らぶ。>>
はくしゅれーすー
>12月8日 16:26 ジョン様
回線不良でしたか・・・辛いっすねそれは!
直って良かったです―!

>12月8日 21:16
高級料理店は知りませんでしたが
エロゲの瀬里奈は普通に知ってます(笑)
いえまあ内容とかキャラとか詳しくはないですが
アトリエかぐやのゲームであの柔らかそうな絵師さんが描いてる位は。
知っててどうすんだよお前は・・・。
復活してからも変わらずコメント入れたり拍手したりしていきますよ。
ネットが使えないことでの不便さを身をもって知りましたよ。ツラかったッス・・・(涙

つ、ついによたくさんを超えるものが現れたぁ!
あのよたくさんを超えるものがいるとは・・・ヤツは一体何者だ!?
・・・と、どっかで聞いたようなセリフを吐いてみる(ぉぃ

ちなみに、上に書いてある『瀬里奈』と検索してみたら、ホントにあったよ(汗
しかもけっこう上のほうにエロゲーも出てきたってことは、それなりに有名 ということでいいのかな?
実際に検索してみるとわかりますぜ(汗

>天
どっちかというと、ボクはラオウを思いつきましたね。
ガンダム系では『アマツ』と読むこともあったりなかったり。
ちなみに検索してみたら、やっぱりあった『アマツ』という名のエロゲーが(笑

これはボクに対して「エロゲーでウホッ!」って挑戦状か?
・・・何だろうね これ。
2006/12/09 22:05 │ 復活のジョン(^^ #9L.cY0cg[ 編集]
12/8コメれす
>復活のジョン(^^様
復活おめでとうございましたー!
やっぱネット使えないのは辛いですよね!
自分も使えなくなったらかなりキツいっすよ・・・。
>スカウター
回答拝見したら、最後のチェックがかなり付いてました。
自分はそんなに当てはまらなかったのでそこが決め手だったのかなーと。
>瀬里奈
そんなもん検索しないで下さいよ(笑)!
自分のように知ってるならいいですけど。
まあ会社自体が結構有名だと思いますので。
>天
ラオウですか・・・北斗はあまり詳しくないので思いつかなかったっすね。
>アマツ
淫皇覇伝アマツの事ですかね?
上と同じアトリエかぐやだし(笑)!
ムービーは見たんですがね。
しかも凄え綺麗で格好良い。痺れました。
何せ神月社さん作成だしなあ・・・そりゃ好きになるわ。
と、語り出すと止まらんのでこの辺で。
興味あるならええですがこういう話題を出すのって
我ながらどうなんだろうなあ・・・。
2006/12/10 19:53 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/609-64d15135
 │ 日記TOP │ 
