■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 激烈ホーチミン!  /2005年05月29日(日)
だから他人に分かる言語を使えと。
ただ単にちょっとサイト放置してたという事を言いたかっただけだ。
らくがき一週間近く更新してなかったとは・・・。

つー訳で久々に「本日のらくがき」更新しやした。
いばらの王(5)/ 岩原裕二 を買ってきたので。

オビから引用するとジャンルは「ダークホラー」だそうで。
「古城脱出活劇」とも銘打たれてます。色々と謎めいてて面白い。
ストーリーも面白いんだが、えーまあとりあえず
マルコ好きだ!!カスミも!つーか2人セットで。
主人公はカスミの方。内気系メガネっ娘(窮地には強いタイプ)ですよ!そのテの人には受けそう(自分含む)。
可愛いです。何かやたらえろいのは仕様なんですかい?
マルコの方の特徴というととりあえずマッチョ。(もっと他に・・・)
あとイレズミしてるな。上着くらい羽織った方が・・・。何?色気担当?(違う)
それと何と言ってもアレだ。(ちょいネタバレなので白字に↓)
マッチョのくせしてコンピュータおたく。(実際は順番が逆なんだけど)
こういうのは初めて見たよ。ギャップ萌え。

ところでマルコ・鳴海(からくりサーカス)・パットン(「ランス」シリーズ等)
の3人て似てないか?いや、皆好きなんすが。
その前に全員分かる人がいるのか、というのが問題だな。

まあそんなこんなでオススメです、「いばらの王」。
一緒に買ったももいろスウィーティー(2)/ ももせたまみも相変わらず可愛いのに下ネタ満載でおもろい。
サエコさん&みっちゃんおじさんと加藤せんせが特に好き。
2005/05/29(Sun)15:50
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
<<久々にジャンプ感想。 │ HOME │ 掲示板アイコン>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/61-7eebc81f
 │ 日記TOP │ 
