■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もういい加減極限です。  /2006年12月10日(日)
昨日は職場で雨の中お歳暮配り&帰って来たら大掃除という1日。
帰って来たは良いもののやる気など起きませんて。
しかも夕方辺りから眼の回りがピクピクと眼精疲労を訴えていたので、
コメント返しやら何やらほったらかして早々に就寝。
休日で12時前に寝るとか滅多にない事なのに・・・よっぽど疲れてたのか。

そしてお昼頃起き、本格的にオフレポにとりかかろうとメリメリ描きはするものの
やっぱり眠くなって来て途中で昼寝。どんだけ寝るんだよ。
でもって先程起床、続きをやっていたはいいけど「こりゃ終わらねえ」
という事実に気付き、先に日記でも、と現在に至る訳ですな。
もう本当に大変だ・・・遅筆だとこういう時に困るよな。
ちょっと今まで描いた事のない構図とかになるとメチャクチャ時間かかる。
そうこうしてる間にマテパももうそろそろですよ!?
バンブー感想も2つもたまってるというに!
正直どう片していこうか迷って来た。
とりあえず手を動かせ!シェイクハンド!(それは握手だ)

・・・しかし本当に時間かかるのがたまっててどうすべ。
やるしかねえけど!

つーか隊長の独自調査によると、前回の東京オフ会参加メンバー、
関西オフにも全員参加表明したみたいっすね(笑)!
何この無駄なバイタリティ。
どこが開催地でも行くんじゃないのこの人達?(そこまでかよ)
凄えなあオイ(笑)

そういや隊長の日記、9日タイトル
「School meet you I need you 抱きしめて欲しいから」
思いっきり分かったというよりむしろスク水メイちゃん描いた時に書きましたが何か。
曲自体は電波でもないけどコンセプトが電波かなーと(笑)
あと「ナイスブルマー」だとあやつりブルマーの方が思いつきます(どうでもいい)
そしてスク水もブルマも2枚以上描いてる自分は何なんだろうと
今更ながら思ったりもしたけどそれが自分だから仕方ないっすね。
何だこのオチは。
2006/12/10(Sun)19:36
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(3)
<<変異体忍者亀(笑)! │ HOME │ 強者だ―――(笑)!>>
れす拍手
>12月9日 16:08
そんな前置きいらんですって(汗)
どうしてあれが美声になるんだろう・・・。
ってかBBアテレコ・ラジオドラマっすか!
・・・うう、凄え難しいんすよBB・・・キャラのイメージが!
自分に出来る声だとたぶん全然ダメだと思いますが。
特にタマちゃんとかどの位の声で言ったら良いのか・・・。
皆さんのイメージってどんな感じなんでしょね?
可愛い系?クール系?
休める時に休むのは良いことですよ。
存分におころりよ~(何)

>あと「ナイスブルマー」だとあやつりブルマーの方が思いつきます(どうでもいい)
>そしてスク水もブルマも2枚以上描いてる自分は何なんだろうと
結局みんな、変態だってことですよ(微笑ましい顔で)
2006/12/10 23:35 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
12/10コメ&拍手れす
>蟹殻様
ですね、無理すると後で来ますからね。
ねむねむ~。
>結局
自分はその中でも上位だとは思いますが(笑)
まあオッケですね!うん!

拍手れす
>12月10日 22:14
「私をオフ会に連れてって」って事ですか!(何のタイトルだよ)
自分にそんな権限は無いのですが・・・
連れて行けるものなら色んな方を!
今回は人数も集まったという事で締め切っちゃいましたけどね。
次に機会ありましたら!
2006/12/11 00:25 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/610-27c379e1
 │ 日記TOP │ 
