■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 変異体忍者亀(笑)!  /2006年12月11日(月)
何かまたしてもAnd Boring Otherworldさんからのネタなんすが。
(以前は姉ちゃんの詩集←そういや発売されたねー、詩集。マジでやるとは(笑))

タートルズOPの英詞を翻訳したwwwwwwwwwwwwwwwww

小学生の頃、自分も見てました、タートルズ
よく分からない内容といいお馬鹿なキャラといい、
何だか楽しかった覚えが(めちゃくちゃアバウトじゃねえか)
あとEDも良かったっすね。今でも多少覚えてますぜ。
今田&東野さんとか出て来なかったっけか?

まあそんな語りは置いといて、翻訳ですよ。

十代の変異体忍者亀。
十代の変異体忍者亀。
十代の変異体忍者亀。
二枚貝の殻の片方の中の英雄。
亀のパワー。
それらは世界です。ほとんどの恐ろしい戦い十代。
私たちは本当にクールです。
十代の変異体忍者亀。
彼らは二枚貝の殻の片方の中の英雄です、そして、緑色です。
ほら、自分を抑えてください。
十代の変異体忍者亀。
不吉なシュレッダーが攻撃されるとき。
これらの亀の少年はいいえゆるく彼を切りません。
十代の変異体忍者亀。
十代の変異体忍者亀。
かけらは、彼らが忍者の十代であることを教えました。
彼は基本的なネズミです。
十代の変異体忍者亀。
レオナルドは導いて、ドナテロはマシンをします。
ジャック、それは事実です。
十代の変異体忍者亀。
ラファエロは、K00Lにもかかわらず、失礼です。
Michaelangeloはパーティーの奴です。
十代の変異体忍者亀。
十代の変異体忍者亀。
十代の変異体忍者亀。
二枚貝の殻の片方、亀のパワーにおける英雄。


メチャクチャじゃねえか―――(激笑)!!!
「変異体忍者亀」って!直訳すぎねえ?
スプリンター先生(人間だったがネズミの姿になってしまった)ひどい扱いだし(笑)
各亀(どんな呼び方だよ)の説明もよく分からん(笑)
「レオナルドは導いて、ドナテロはマシンをします。
ラファエロは、K00Lにもかかわらず、失礼です。
Michaelangeloはパーティーの奴です。 」

ラファエロお前(笑)ミケランジェロ何だそりゃ(笑)!


あと空耳歌詞もあったな。

てぃーえん 入店 にんじぇてーろず×3
みょろぜろ 圧勝 ぬるぽ!
てーろ もーずもず ふぃんすんふぁいねんチーン!(うぇwwうぇwwwへwww)
でーひろ いーなハクション アンダグリーン(ハゲろコラッ!www)
まらいーぼー サラロンタック!
じすテラおっぱいズの 河野スナック!
てぃーえん 入店 にんじぇてーろず×2
プリンとってん とぅーピン捻挫 ティーン(広がるコレっ!www)
りーなど リンドLティラー ダンスましーん(だそーだっちゃwww)
らふぁやレズ食う ばっぶ~~(るーいぶぇぃくwww)
馬鹿ランジェロ is ぱいりんとぅー(ぽれ~~www)
てぃーえん 入店 にんじぇてーろず×3

みょろぜろ 圧勝 ぬるぽ!


「ぬるぽ」に聞こえるってのは以前聞いた事あって確かに、と思ったけど、
その他にもこんな風に聞こえるもんがあったのか(笑)
よく聞き取れたなあ・・・。
2006/12/11(Mon)00:16
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(11)
<<ちょこちょこリンク更新 │ HOME │ もういい加減極限です。>>
タートルズ・・・なっつかし!!
これ見てたの、確か小学生低学年の時ですよ(笑
フィギュアとか集めて、近所の子と遊んだりしてました。
ただ、どの亀がどの色してたか、もう思い出せませんね・・・。
よたくさんは覚えてらっしゃいます?
タートルズ懐かしっ!
レオナルドがかっこ良かった。
最終的に皆筋肉もりもりになった気が…
2006/12/11 07:27 │ 蟹殻 #Wd50Xbmc[ 編集]
懐かスィ!!!
多分ボクも小学生くらいだったかな。あぁ、歳がバレる(何

ムキムキでも忍者なんだよね。
忍者をニンジャって書くとニンジャマンを思い出してしまうボクはアフォんだr(殴
「変異体忍者亀」って、そのまんまやん(汗

空耳の部分で「じすテラおっぱいズの 河野スナック!」ってトコなんだけど、To Heart2っぽい感じがしたのは何故だ?

そして「ぬるぽ」は当時言われてたっけ? と、そのへんもちょっと気になったり。

ボクは今でも、ミケランジェロって聞いたら、人物よりもそれこそ「変異体忍者亀」です(笑

機会があったら是非また見たいアニメでもあります。
2006/12/11 11:41 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
鴨田おやじ
タートルズ凄い懐かし!
アメリカンな物大好きなのでテレビ見てないですがフィギュアは持ってますね~(笑)
確かピザぶっ飛ばすフィギュアや柔道着から剣道の防具になるようなバカフィギュアばかりでかなり好きでした(笑)

実写映画は見たような気が・・・(笑)
2006/12/11 16:38 │ さて・・・誰 #-[ 編集]
ああー!タイトルに名前を!(笑)
やっちゃいました(汗)
2006/12/11 16:39 │ 鴨田おやじ #-[ 編集]
やばい・・・笑い死ぬ・・・。
なんか弟の家を漁ったらタートルズのゲームボーイ用ソフトやらスーファミ用ソフトやら変身しにくい変身フィギュアやらが出てきたタイミングでこのネタ。
見張られているかのようでした。
もう一度聴いて死んできます。
2006/12/11 17:23 │ 亀ズ大好きなよるにぢ #-[ 編集]
12/11コメれす
何だ皆さんのこの食いつき(笑)
そして懐かしがりすぎ!いや自分もそうだけど!

>ゴン太様
ですねー、自分も小学何年生、な時代でしたよ。
どの亀がどれですか・・・オレンジがミケランジェロだったのは覚えてます!
三枚目でしたから(笑)
でもその位ですね・・・当時もうろ覚えだったかも。

>蟹殻様
レオナルドは青でしたっけ。リーダーでしたよね・・・?
>筋肉もりもり
それは覚えてねえ―――(笑)!
というかどんな終わり方したんだっけ・・・。

>ジョン様
ほう、ジョン様もその位の年齢ですか・・・。
つーかそもそもアイツらは忍者じゃないと思うんですが。
目立ちすぎでしょうあれ(笑)
>To Heart2
ど、どういった所が!?東鳩はやってないので詳しくはないんすが・・・。
>ぬるぽ
いやいやいや!流石に当時は無いでしょう(笑)
最近・・・1、2年前に聞いた気がします。
このアニメは美術の時にちょっと役立ちました(笑)
結構声優さんも豪華だった気がしますし面白かったっすねー。
「沢木ちゃん!」とかよく覚えてます(笑)

>鴨田おやじ様
フィギュアですか・・・そういうのは持ってなかったっすね。
しかし何だか面白いもんがあったんすねー(笑)
ってか実写映画なんてあったんですか!知りませんでした。
タートルズはどんな感じだったんだろう・・・。
あ、あとパスワード入れとけば後で編集出来るようになりますよ。
一応言っておきますー。

>亀ズ大好きなよるにぢ様
タイミング良――――――っ(笑)!
実はストーキングしてました。(まさかお前)
瀕死位で抑えといて下さい(笑)
2006/12/11 23:15 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
ガキんちょのころタートルズのヴィデオ買いに行くのが
とても楽しみでしたw
気がついたらタートルズのゲームソフトまで持ってたり。

そんな私はシュレッダー様大好き人間(*´Д`)。
2006/12/12 00:20 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
12/11コメれす2
>どこぞの所長様
買ってたんですか!
へええ、その頃は存在もよく知らなかった気がします・・・。
ゲームまで出てたとは(笑)
一体どんな内容なのやら。アクションすかね?
シュレッダーも良い味出してましたよね・・・渋いし(笑)!
2006/12/12 19:11 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
パスワードがありましたね!
すっかり忘れてました、ありがとうございますー(笑)

実写映画は確か2作あったような・・・かなりうろ覚えなんでわかんないんですが(笑)

外国のフィギュアはだいたいバカギミックやお遊びが満載です!(笑)
昔、絵本も持ってました~(笑)
確か秘密基地の中の図とかあったなぁ・・・
2006/12/13 00:19 │ 鴨田おやじ #OVfA4Vkw[ 編集]
12/11コメれす3
>鴨田おやじ様
ですね、自分なんかは後で見直した時に直したくなる事が多いのでパスは必須です(笑)
実写映画、1つじゃ飽き足らず2つも・・・!?
どんな内容なんだか。
そしていいっすね、バカギミック(笑)!
そういうの大好きですよー。頭悪いの最高です(誉め言葉)
絵本なんかも出てたんですか!?
ああ、でもおやじさんだと下手したら小学以下位になるのか・・・?
何か、時代を感じますなあ。
2006/12/13 22:03 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/611-0b7463c0
 │ 日記TOP │ 
