■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ちょこちょこリンク更新  /2006年12月11日(月)
てな事で何か地味に増えまくってんなー、リンク。

土塚系では3件、
Demon Mountain
ラ・デンパネラ
11番ゲート

作家系では1件
骨肉

骨肉様は2年程前にジャンプで「ハピマジ」ってー読み切りを載せていた方のサイト。
どうしても読んでて土塚先生と似た感じを持った。
もちろんそれぞれ持ち味はあるけど。どっちも好きだ!
ってーかこの方サイト持ってたのか・・・Demon Mountain様宅で見かけて驚いた。

そんな訳でまた順調に増えて行っとるな。
いつまで貼り続けるんだこいつは。だってつい・・・。

そういや明日明後日、また研修。楽しいから嬉しい。
前回よく聞いたせいかRomanも結構歌えるようになって来たー。
個人的に出しやすいのは実は「呪われし宝石」とかだったりする。
案外ああいうオペラ系の方が出しやすい。音楽部だったし。
作り声で歌う方が難しいんだよ・・・。
それにしてもやっぱ良いなあSound Horizon。大好きだ!
2006/12/11(Mon)22:57
サイトトラックバック(0)コメント(4)
<<先に感想から。 │ HOME │ 変異体忍者亀(笑)!>>
うお
密かにその他とかじゃなくて土塚系に入れてもらってしまっていた。わーい。
リンクってどうなってんじゃと本家を見に行ったら「088881」を踏みました。惜しい。88888は誰が取るのやら。
12/11コメ&はくすれす
>よるにぢ様
土塚繋がりですからね!
しかしサイト分かりづらかったようですいませんでした・・・。
88888はもう既に過ぎてましたね。
うーん、しかしまあ何か凄い数字になって来たなあ・・・。有難いっす。

拍手れす
>12月11日 21:51 ジョン様
エロに興味ない人間なんていません!(何か違う)
それでいいんですよそれが普通ですよ!
とか引き込んでみる(笑)

>12月11日 23:37 氷乃様
うおお、88888ヒット踏まれましたかー!
ご報告どうも有難うございます!
マルチーノかカフェで切り裂き魔に試し切りされた女性かキリノかサヤ
で迷ってらっしゃるとの事・・・って2番目、2番目―(笑)!
こんなのが出る辺りウチの特性かなーとちょっと嬉しかったりもしますが。
リク、気長にで結構ですのでじっくり考えて下さいましー(ってかお前早く描けよ)
2006/12/11 23:44 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
音楽部だったんですかー。納得。綺麗な声ですもんねー!
上等屋通信やらmixiでよたくさんの声は時々聞かせてもらってますよ。
なんと言うか、聞きたくなるような美声なんで(笑)
2006/12/12 00:17 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
12/11(2)コメれす
>N-FIELD様
お、音楽部と声は関係あるんでしょうかねー?
特に本格的な感じではありませんでしたが。
ていうかあんなの聞く価値ないと・・・(汗)
1回で十分ですってば!うわーもっと上手く出来るようになりたい・・・。
2006/12/12 19:15 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/612-b1e63345
 │ 日記TOP │ 
