■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 真冬に歌う歌ではない  /2006年12月13日(水)
夏に歌え、夏に。
仕方ないやんタイミング悪い人なんだから!

えーと、以前歌った鳥の詩についてねごたん様から質問受けたりして、
同ゲーム・AIRの「Farewell Song」「青空」も聞いてみたいと言われた訳で。
で、丁度ちょっと前にSound Horizonの「呪われし宝石」が歌いやすいとか言ってたじゃないすか。(覚えてねえよ)
こんな感じのはそれなりに出るようっすね。
中学の頃、選択音楽の授業の時見たサウンドオブミュージックの
サントラ持ってるけどあんな感じも歌いやすい。
作り声じゃなくただ高いだけっすからね。無理はあまりしてないので。
なもんで、青空も凄く歌いやすい部類なんすね。

ってな事でそっちだけならすぐ出来るだろーとちょっくら歌ってみやした。
うん、まあ自分の中ではかなり近づけたかなと。
でもやっぱ「ま」行とか「な」行とか篭っててやだなあ・・・鼻にかかる。
聞いてみる勇気がある方は上等屋通信へどうぞ。
2006/12/13(Wed)21:56
音声・歌等トラックバック(0)コメント(0)
<<さーて1次予選終わったぞー │ HOME │ 先に感想から。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/614-e0fc77c7
 │ 日記TOP │ 
