■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 痴漢男凄すぎだろ・・・  /2006年12月14日(木)
前ーに隊長が話題にしてたマンガ版痴漢男
初見でメチャクチャ気に入ったのでちょこちょこ見とるんすが、
いつもマンガ置き場に直行してたので他よく見てなかったんすね。
で、今日何となく下の方見てみたら「勝手に音声化(置換男様)」というのがあって、
ちょっと聞いてみるかーと軽い気持ちで行ってみたら

死にそうになった。

最初CM聞いてみたんだけども、第一声でヤラれた。
何この人上手すぎにも程があるよ・・・!!!
ていうかイメージ合いすぎ。そして声の出し方とか上手すぎ。
更に声が好みすぎ・・・!

シーンの方も聞いてみたけど、途中で一回止めちまったよ。
これ心臓に悪い!完璧すぎ!
もう聞いてて疲れた・・・あまりにも動悸が!
こりゃ一気には聞けねえわ。

と、あまりにも衝撃を受けたんで音声の方を先に紹介したけど
もちろんマンガの方も凄すぎ!
更新頻度が半端ねえ・・・毎日何ページも更新とかおかしいだろあのクオリティで!
メチャクチャ絵上手いよな・・・模写も上手いし。
まあ痴漢男最大の魅力は痴漢の可愛さだと思うんだがっ!!!(オイ)
もう本当に モ ロ ド ツ ボ 。 
ああいう顔には無条件に惚れる。
可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる―――!!!(だから何で可愛いやねん)
男の好みはあんな感じなんだ!
目つき悪い奴らぶ。悪役顔らぶ。
もう出て来る度に悶えるわ!眼鏡とかかけたりするしヤバすぎる。
コイツの破壊力とんでもねえ。
性格とかも可愛すぎるー本気で何だコイツは!
女の子も可愛いんだけど、これに関しては痴漢がダントツで可愛いと思う。
はいすいません仕方ないんですそういうもんなんです。
いやー、しかし本当に凄い人が形にしてるよなー、この話。
これからの展開も気になるなー。
2006/12/14(Thu)22:08
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(7)
<<きうぃまんごー大ヒット │ HOME │ さーて1次予選終わったぞー>>
拍手レスう
>12月14日 18:22
えー、グリさん母性あるじゃないですかー(笑)
まあ抱かれるなら月丸でしょうな!うん!

>12月14日 21:39 氷乃様
おっ、リク決まりましたかー、どれどれ・・・
「セーラー服着たマルチーノとウエイトレスな格好のカフェで切り裂き魔に試し切りされた女性」
・・・マ ニ ア ッ ク な (激笑)!!!
いえ何かもう凄え良いです描きたいですっていうかアレ?
自分の意見じゃないのこれ?
素敵なリク有難うございました(笑)
まだ先ですが気合入れて描かせて頂きます!うっし!
あ、そういえばお名前ってどうお読みしたらいいんでしょうねー?
お、音声化レベル高けー!!

痴漢の声がやたら甘い(ほめ言葉)
なにより、女性キャストがいるのがすごいなあ。

プライベートに、オタ趣味の女友達がいませんからね~(オフで)

いれば、やってるなあ・・・www

漫画のほうは一時期更新が止まっていて、読んでいなかったのですが、いつの間にこんなに・・・
2006/12/15 00:12 │ TOKIO #-[ 編集]
初めまして
え~と、ここって一般人も書き込んでいいんですよね?いいんですよね?ダメだったらマジでどうしようとか思ってる24班です、どうも。

見させていただきました、痴漢男。
ていうか、貴方は神か?って言いたいほどのクリオリティ、パソコン前で本気で笑い転げたのは初めてですよ?
っていうかぁぁぁ、続いた。なんか更新はマメな人らしいけど、ダメです、続きが気になりまくってます、こんな気持ちになったのはアニメプラネテス最終話3話前くらいの「次回へ続く」以来です!あああああ、どうなるんだぁぁ、こわいけど見たいぃぃぃ

すいません、取り乱しました。
誰かにこの感動を伝えたかったんです。こんな面白い漫画を紹介して下さったよたく様、いえ、よたく殿下に神と安藤さんの祝福を。

一般人も書き込んでいいんですよね?
2006/12/15 02:47 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
フヒフヒ笑いつつコメント
ですよね。痴漢がかわいすぎですよね。
っていうかもう他はオマケだろ、みたいな。
「勘違い」がそのまま名前で呼ばれてたり「行く」がデフォで「逝く」だったりな世界観にもうね、なんだこれ。
2006/12/15 18:29 │ よるにぢ #-[ 編集]
12/14コメれす
>TOKIO様
本気で音声化レベル高すぎですよ・・・!
でもTOKIOさんも声質的には近いっすよね。いいなあ上手くて。
女性キャストか・・・自分で良ければ何かやりますよ(笑)!
マンガ、もう何ヶ月か前に復活してますよー。
本当に凄いよなこのクオリティで・・・。

>24班様
どうも初めまして、コメント有難うございます!
いやいやいや、サイト持ってる人しか書き込んじゃいけないとかありえませんから!
もうお好きなだけ!(どんだけだよ)
痴漢男、しかもどうやら書いてるYOKOさん年下っぽい・・・何だこの人・・・。
自分は何日か置いて一気に見てますねー。
連載してるものと思えば!
毎日続きが気になって悶えるのもキツいですし。
自分に紹介して下さったのは隊長ですけどね、ここから広がったなら良かったです。
つーか殿下て(笑)しかも安藤の祝福って怖―――(笑)!
って、最後にも言わんでも大丈夫ですって!
コメント有難うございました!

>よるにぢ様
で す よ ね !!
痴漢の破壊力が凄すぎです。
登場人物の名前は「それでいいのか(笑)」な感じですが、
分かりやすいっちゃー分かりやすいので良し!
でもロリとか呼ばれてるのも凄え(笑)
2006/12/15 23:50 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
今さらですが感想
痴漢男読みましたよ…これ面白いわ。
私的にはめちゃくちゃ笑ったわけじゃないですけど…クオリティタカス。
音声の方も。
そして登場する女の子みんな可愛い(´∀`*)
またしばらく読み続けてみますね~。
2006/12/17 21:10 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
12/14コメれす2
>N-FIELD様
ですよねー、本当にあんなの毎日更新とかどうなってるのやら・・・。
音声もまだ怖くて1話しか聞けてません(笑)
漫画は絵が安定してていいですなー。
気に入って頂けたなら紹介した甲斐があったってもんです!いえい!
2006/12/17 23:43 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/616-4f0f0e43
 │ 日記TOP │ 
