■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 当たりが多すぎ  /2006年12月16日(土)
昨日はヤンガン発売日ーってな事で本屋へ。
でもってマンガも3冊程。
そしてどれも面白かった・・・!

Pumpkin Scissors 6 (6) Pumpkin Scissors 6 (6)
岩永 亮太郎 (2006/10/17)
講談社

この商品の詳細を見る

まあ言わずとしれた南瓜抜鋏。
ちょ・・・アリス少尉のお姉さん方素敵すぎですよ!?
エリス可愛すぎだって!
ロジャーへの甘えっぷりがもう!
うわーうわー何このラブらぶ夫婦は!鼻血。
そしてメイドさんナイス(笑)きっと読者の何割かの代弁してる事だろう。
ソリスはソリスでメチャクチャ大人だ・・・大人の女性だ・・・!
エロすぎます。
ミハエルの動揺っぷりがまた(笑)
あの3人みたいな子が欲しいのか・・・ほうほう。
最初何で顔が出て来たのか分からなかった。

ユーゼフの話もクるものがあったけど、ここでは割愛。
とりあえずポテトサラダの回の伍長の可愛さは如何なものか。
お前何でそんな萌えキャラ路線突っ走ってんだよ・・・!
本当に男キャラが可愛くて女キャラが格好良いマンガだな・・・。
いやそりゃ女キャラは可愛いも兼ねてるけど。
やっぱ大好きだこの漫画。


学園天国パラドキシア 1巻 (1) 学園天国パラドキシア 1巻 (1)
美川 べるの (2006/12/09)
一迅社

この商品の詳細を見る

ミカベルの漫画なのでとりあえず買ってみた(作者買い)
で、思った以上にハマった―――(笑)!
Q子・・・GJ(笑)!もう何か凄え分かるわ。ごめんなさい変態で。
あ、でも直球でも捻っててもどちらも大好きです。何でもアリかよ。

それと「ええ いやらしければなんでもいいわ!!」「いっそすがすがしいな」
なやり取りとか素敵すぎ・・・(笑)!流石淫霊・・・言う事違うぜ!
花子さんもツボっす。ええ、ギャップに弱いもんでね・・・。
だからストプラのドロシーちゃんとかも好きだ。
凛も大きい事にコンプレックス持ってるとか良いなあ!
うん、実によく分かっている(笑)!
そして男キャラに触れないのかよ自分!うん、嫌いじゃないよ?
ただ語るとなると女の子キャラの率が圧倒的に・・・。
男は好みとかネタキャラでないとあまり言いませんな。
その点女の子なら何でもオッケーな奴だからコイツ。
もういい加減女やめた方がいいんじゃねえ?(気持ちの上ではとっくにやめてるが)
そんな訳でホラーギャグのはずなのにやたらにえろ系の話題が多くて笑った。
ああ、大好きだとも!


白砂村 1巻 (1) 白砂村 1巻 (1)
今井 神 (2006/12/09)
一迅社

この商品の詳細を見る

本屋で見て衝動買い。
っつーか主人公(大神)見てスパロボのゼンガーさんと「朝の来ない夜に抱かれて」の辰人が思い浮かんだのは自分だけ(笑)?
是非声はルネッサンス山田さん・・・じゃなくて前田剛さんで。(いつまでやるんだこの声優ネタ)(だって間違いなくそうだと思うし・・・)
ストーリーの方はまだ1巻という事もあって始まったばかりだけど、
とにかくこの人絵が凄え上手い。大神が可愛すぎる。(今度は男かよ)
悪役面にぎゅんぎゅん。可愛い・・・(あれで可愛いってのもどうかと)
絵だけで満足してしまった・・・安定してていいなー。

そんな訳で漫画どれも良かったっす。
ジャンルがまた随分違うような気もするけどな!
どんな内容だろうと気に入りゃいいんだ。
あとヤンガン、何というか
サヤの可愛さが異常。以上!(終わるのかよ!)
あ、あと女神と三大神器は分からない人いるだろな、確かに(笑)
マテリアル・パズル 1 (1)知ってるから普通に読んじゃったけど
バンブーしか見てない人は分からんわな。土塚先生の方だもんな。
知りたい人はこれを機にマテパの方も是非(笑)
2006/12/16(Sat)01:35
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(5)
<<眼鏡っ娘1人通過ー │ HOME │ きうぃまんごー大ヒット>>
遅くなりましたが、9万打おめでとうございます。
早ぇー!カウンター回り早ぇー!!

今井 神さんって言うと、ウルジャン連載中の「ニードレス」とかが代表作ですねー。
あっちは萌っ娘しか出ませんが(笑
では自分もパンプキン・シザーズ買って来ますねー。
よたくさぁん、こうもボクのツボを突きまくるとは、やるな・・・グフッ(何

えっと・・・あ、「パンプキン・シザーズ」か。内容はよく知らないんですけど、おもしろいってよく耳にします。パラドキと白砂村と一緒に買ってみよっかな。

出たミカベル(笑
実は密かに読んでたり・・・聖の臓器ネタがボクのツボです(笑

今井神はボクも好きですよ。ギャグが最高です(笑
今井神といえば、あと「まんがタイムきらら」(だと思った)に「学校の怪談 かたつむりちゃん」ってのもありますね。
こっちは4コマ漫画です。『学校の怪談』の部分は後からついたという裏話もあったり。読めばわかりますw

白砂村は過去に同人誌として出ていたことがあったらしいです。ボクも実物は見たことないんですけどね。

いつかススメてみようと思ってたんだけど、もう必要ないですね(笑
でも最後にススメてみる。
ニードレスとかたつむりちゃんも「今井神」ということで是非!
2006/12/16 11:11 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
12/16(2つ目)コメれす
>ゴン太様
いえいえ遅いだなんて!お祝いどうもです!
皆さんよく訪れて頂いてるみたいで嬉しいっす!
>今井神さん
ああ!聞いた事ありますねそういや!
なるほど、そういう方だったのか・・・。
南瓜抜鋏は本当に凄いですよ。伍長が(笑)(←日記でこっちに突っ込まれてて笑いました)

>ジョン様
ツボ突いてますか(笑)よっしゃーやったー!
パンプキン・シザーズは多少キツい所もありますが面白いですよー!
アリス少尉の格好良さとか伍長の可愛さとか色々と!
是非お薦めしたいっす!
>ミカベル
まあいつもの如く(笑)
そしてやっぱあのハイテンションなノリが大好きです!
ツッコミ役が真面目だと面白いっすわー。
>今井神
結構有名なんっすねー、っていうか確かによく聞くわこの名前。
全く知らずに買ってた・・・しかも購買理由がゼンガーさんとかに似てるからとかお前。
色々情報有難うございます!
今度探してみよう・・・。
2006/12/17 11:03 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
本屋で「パンプキン・シザーズ」読みましたよ。面白そうだな~
買おうかな~と思ったり。
あ、結局予算の範囲内で「よつばと!⑥」買って帰りましたが(笑)。
また予算がある時買おう…。
2006/12/19 18:43 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
12/16(2)コメれす2
>N-FIELD様
読まれましたかー、自分は大好きでっす!
よつばと!は1巻しか読んだ事ないんですよね・・・
あー、出来る事なら手当たり次第に漁りたいー!
ま、パンシザ、機会があったら是非ー。
2006/12/19 21:36 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/618-f8f767d2
 │ 日記TOP │ 
