■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 眼鏡っ娘1人通過ー  /2006年12月17日(日)
昨日から弟が帰って来てたり漫画読みまくりで何も出来てねえ―!
最萌も全然支援出来なかったなあ・・・。
昨日はマテパからメルチナ・バンブーから小夏っちゃんと東ちゃんが!
この組み合わせは何かの意志が働いているとしか思えない。
土塚キャラで珍しい眼鏡キャラが揃ってんだぜ!?
この眼鏡っ娘好きめ。(誰に言ってる)

でもって結果発表~。

27位 68票 原田小夏@BAMBOO BLADE 本戦進出
35位 62票 東聡莉@BAMBOO BLADE
75位 39票 メルチナ@マテリアル・パズル

流石に2次の壁はキツかった・・・!
それでも小夏っちゃんは通過!おめでとう!副部長の意地だ!
東ちゃんも1票差とか惜しいなあ・・・。
メルチナもマテパキャラとしてはかなり可愛えので健闘したのではないかと。
うん、頑張ったよ!支援人さんお疲れっす!

今日は黒い人が参戦っすな。あんどーガンバ!
2006/12/17(Sun)10:25
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(1)
<<おおお、こんな感じだったのか │ HOME │ 当たりが多すぎ>>
ハクシュレス
>12月16日 10:11 置換様
わざわざコメント有難うございます!
あ、じゃあ前回の2つ目のコメントは違う方だったんすね。失礼しました。
何か気を使わせてしまったようですいません・・・!
どうも有難うございました!

>12月16日 11:13
常連で会ってみたい方ですか・・・?
いやそりゃ全員に会ってみたいですけど!
まあ中でも那智さんとは一度お会いしてみたいですね!
本当に生き別れてんじゃねえの、な思考の一致っぷりですし(笑)

>12月16日 
グリムリ~ア~♪(アレグリアの曲に合わせて)
噴きました。
確かに合ってる・・・(笑)

>12月16日 17:53
何かニックネーム大会に(笑)
自分「よっちゃん」で那智さんが「なっちゃん」ゴン太さんが「ゴンちゃん」すか!
ゴン太さんは隊長の所でも言われてましたね。
つーかG補さんやおやじさんまでそんな言い方ですか(笑)

>12月16日 22:59 黒豆様
90000ヒット祝い有難うございますー!
最萌もバンブー健闘してますよね!目出度い事です!
こんな所でなんですが黒豆さんのバンブー立ち絵可愛すぎますっ・・・!
ゲームすっごい楽しみにしてますので頑張って下さいね!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/619-2fd512ad
 │ 日記TOP │ 
