■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 おおお、こんな感じだったのか  /2006年12月17日(日)
先月の京都旅行、堺屋さんと温泉さんとのカラオケは本当に楽しかった・・・。
そして堺屋さんがすこーしアップしてくれとりますな!

最初なのでとても大人しめな奴を。
逮捕しちゃうぞ「ありったけの情熱で」
AIR「鳥の歌」「青空」「Farewell Song」
の4曲っすね。

逮捕のは美幸役で。1番も2番も先に歌ってます。
いや・・・でもやっぱ似てないと思うんだけどな。あんな綺麗な声出ないって。
AIRはまあそれなりに。Farewell Songはちょっとうろ覚えでしたが・・・。

そしてやはり堺屋さんとかのカラオケって色んな意味で凄いなーと。
声量もあるし自分のものにしてる感じだし。
作り声だとなかなかデカく出来ないのが辛ー。
あとハモリが出来るのが何より羨ましい・・・!
なんせちゃんとパート分けして歌うからね!
自分はなかなかハモリパートが出来ないのでホント申し訳ない。
よくああいう風にちゃんと歌う事が出来るよなあ。(絶対つられる人)
すっげえ上手いなーといつも感心っす。
ボク、カラオケの幅が広がった気がするよ!

でもって音声繋がりでもいっちょ。
いつぞや言っていたSound Horizonの「Roman」から
数曲歌ってしまったのでこっそり報告。
本当に良い曲ばっかだ・・・!
5th story CD「Roman」 5th story CD「Roman」
Sound Horizon (2006/11/22)
キングレコード

この商品の詳細を見る


2006/12/17(Sun)16:05
音声・歌等トラックバック(0)コメント(0)
<<あれっそういやリスト出してねえや │ HOME │ 眼鏡っ娘1人通過ー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/620-19613f4c
 │ 日記TOP │ 
