■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 勝手にリンク。  /2006年12月18日(月)
てな事で!(全然説明してねーだろ)
今度の関西オフ会でもご一緒する心太さんのブログ、haco隊長宅で発見し、
喜びいさんで押しかけ。そしてリンクまでさせて頂きました。(いきなりかよ)
っていうか心太さんの絵は以前見た事あったんすがね。
いやー可愛え。マテパの集合絵とか凄えまとまっててうっわー!
あとバンブーの絵も多くてうひゃほー。&とかよこたんとか!
あとサヤ可愛え・・・っ!!!

そんな訳で着々と土塚の輪が広がっとります。うひ。(気持ち悪いよ)
勝手に宜しくお願いしますー(笑)
あ、萌えない方(笑)も拝見してRomanの話題があって凄え嬉しかったっす。
うわーいこんな所でも同士同士ー。
2006/12/18(Mon)00:01
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<そして、Sound Horizon。 │ HOME │ あれっそういやリスト出してねえや>>
初めまして、こんにちは!
いちサンホラーの心太でっす!(笑)

ブログにコメント、リンクして頂きありがとうございました!
やっぱり『(萌える方)』は付いてるんですね!ばくしょう
こちらからも恐れ多くも勝手にリンク返しさせて頂きましたv

実はこっそり上等屋さんには日参させて頂いていて、ブログや通信やその他諸々いつも楽しませて貰ってました・・・!
チキン野郎なのでお声はかけられなかったのですが。(震)
あ、でもサンホラの話題にはしっかりニヤニヤしながら拝見してましたよ!(笑)
わーいお仲間お仲間~!
関西オフ会でよたくさんにお会いするのが、すごくとってもかなり楽しみです!!
生絵も拝見したいです(笑)

あわわ、絵まで褒めて頂いて本当にありがとうございます!
安藤さんと町戸高校剣道部がかなり好きなので、必然的にバンブー絵が多くなってしまって(笑)
マテパ絵や他土塚作品絵もこれから徐々に増やして行きたいと思ってるので生温かい目で見てやって下さると嬉しいです。

こちらこそどうぞよろしくお願いします~!
12/18コメれす
>心太様
いらっしゃませ今晩はー(笑)
楽園パレードへようこs(ry

わざわざコメント有難うございまっすー!
「萌える方」は付けますよやっぱり(笑)
こちらこそリンクして頂いたようで!どもっす!
っていうか自分アイドルでも恐れ多くもありませんから!

そして以前から見て下さってたんですかー!
うっわ有難うございます!
こちらもオフ会すげー楽しみにしてますよー!
心太さんの絵可愛らしくて綺麗でもう!
これからも楽しみにしてます!頑張って下さい!
でもって今後ともどうぞ宜しくですー!
2006/12/18 22:11 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/622-5de0545c
 │ 日記TOP │ 
