■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 そして、Sound Horizon。  /2006年12月18日(月)
んーと、結局もう2曲歌ってみた(調子に乗りすぎだ)

前の2曲と違って男声多めなのでイメージ変わるな。
・・・同じ人物には聞こえませんよね・・・?って自分で言うのも変だが。
実際何も知らない人が聞いたら自分の声って聞き分け付くんだろうか。
正直自分でも「これ自分の声か?」と思う時があるので
他人だったらもっと思うんじゃねーかなーと・・・。
どうでもいいですねはい。

でも本当にSound Horizonはハマる・・・ヤベエ。
どれも好きとか凄えよ。
色々凝ってるしさ・・・本当に同人でやるような事を商業でこなしてるもんな。
もちろん誉め言葉で。
ブックレット切り抜くとかそういうお遊びを何枚もやってるんだぜ!?
そこに痺れる憧れる!
まあダークな面も多いので人を選ぶと言えばそうなのかも知れんけど。
自分にはクリティカル。お話が出来てるのがまた!大好きだ。
2006/12/18(Mon)01:59
音声・歌等トラックバック(0)コメント(1)
<<狸が見たい。 │ HOME │ 勝手にリンク。>>
はっくしゅれす!
>12月17日 22:06 ゼンマイ様
うっわー!呪われし宝石のリク、ゼンマイさんだったんすか!
いえいえ、丁度時間が近かったんで混同してしまいまして!
背中を押して下さって有難うございます・・・なのか?
あんなの聞かせて果たして大丈夫なのか?
と疑問もありますが、お褒め頂き有難うございます!
ええ、声変えは特技ですから!
お手本があれば近づけようとするタイプなので・・・。
賢者と、朝と夜もアップしちゃいましたので覚悟があれば(笑)
コメントどうもでした!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/623-3774da2c
 │ 日記TOP │ 
