■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 狸が見たい。  /2006年12月18日(月)
あぐり先生の事じゃないですよ(笑)?

えー、先日戦国ランスが届いたは良いけれど、
どう考えてもやってる時間はないので丁度帰って来てた弟に横流し
そりゃやりたいさ!やりたいけど手を出したら帰って来られない・・・ブルブル。
説明書読むだけで凄え楽しそうでさー!

あ、説明書と言えば開いた途端メチャクチャ和むんすけど(笑)
これエロゲだよね(笑)!?ランスだよね!?
世界観を最初に説明してるんすが、むっちゃくちゃ絵本調というか・・・
ランスの世界は大陸の下に動物の姿をした四聖獣がいて支えてるという事になってるんすが、その絵の横に
「じしんがおきるから じっとしてるの。」
ですよ!?和むわー!
ちなみに実際の説明でも
「大陸の下に居るのは、大陸を支えている四聖獣。えらい。
 聖獣が動くと地震が起きてしまうのでじっとしている。」
ってあるねー。面白い設定だ。

で、何でこんな事言い出したかというとさっき弟から電話かかって来て
「家康軍の狸が可愛い」
とか言われた訳だ。分かっとるわ!!!
説明書に戦闘時の絵が載ってたりするんすが、可愛いのなんのって・・・!
寝てる奴までいるよおいー(笑)
いーなーランスー。ま、まずはやる事やってからでないとな!
2006/12/18(Mon)23:35
ゲームトラックバック(0)コメント(2)
<<ミヤミヤおめー! │ HOME │ そして、Sound Horizon。>>
たぬき
たぬきってどんなんだっけ・・・
耳が丸くて・・・
太いしっぽがついてて・・・
ドラえもんで・・・
目の周りが黒くて・・・

そんなわけでおぼえ描いてみました。
http://z.la/2a4ev
どこか激しく間違っているような気がするんだけど・・・。
どこだろう。全く分からない。全体か。
2006/12/19 09:11 │ よるにぢ #-[ 編集]
12/18コメれす
>よるにぢ様
そうですね・・・そんな感じ・・・
って絵にすると違―――(笑)!
顔が安井とかそういう系じゃないですか(笑)
あー、でもうろ覚えで描くのは難しい・・・。
2006/12/19 21:40 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/624-e2ddb125
 │ 日記TOP │ 
