■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ミヤミヤおめー!  /2006年12月18日(月)
あいよ、今日の最萌は月丸とミヤミヤ
2人ともちょびっと支援。使い回しだったけどね・・・(汗)
ミヤミヤはかなり支援来てたので安心ではあったけど。

さて、結果結果ー。

二次予選03組
7位 119票 宮崎都@BAMBOO BLADE 本戦進出
92位 28票 月丸@マテリアル・パズル

ミヤミヤ強ええ―――!
いや、帰って来て途中経過とか見るに
「大丈夫だとは思うけどギリギリかなー」と思ってた位だったのに・・・。
蓋を開けてみれば10位以内っすか。うっひゃおー!
月丸はあまり支援出来なかったよごめんよ。
やっぱりキャプ支援は説明とか難しい・・・改めて職人さんお疲れっすわ!

それにしても室江高はかなり強そうだなあ・・・。
4強か。東ちゃんはまだコミックスにも収録されてないし仕方ねえやな。
次回に期待だ!(またやるのか)
えーと明日は・・・ぶほぉっ(盛大に噴いた)
ド ル 子 さ ん か (笑)!!!
流石にこりゃ支援ムズいわ。ってーかネタキャラだし(笑)
まあ行ける所まで頑張れ(笑)!
・・・明日は5・6組の支援やっておくかな・・・絶対1日じゃ無理だあのメンバーは。

あ、そだそだ那智さん、マギーの支援お疲れ様でした!
凄く頑張ってらっしゃいましたね・・・とても良かったっすー!
2006/12/18(Mon)23:58
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(11)
<<何この出現率 │ HOME │ 狸が見たい。>>
ここで質問!

支援絵はどこで見れますか?(自分で調べろよ
12/18(2)コメはくれっす
>ファル様
支援絵っすか?えと、どの事ですかね?
最新のあんどー以外は絵倉庫の投下物にありますが・・・。
どの事でしょうねー?

>12月18日 21:52 ねごたん様
ノロウィルスですか・・・普段から調子悪いので今更な気もしますが(ちょっと待て)
ご心配有難うございますー!

>12月18日 22:07
>東タンが悟りを開いたら
名前ネタ―――(笑)!
東ちゃんがですか・・・何か想像つかないなあ・・・。

>12月18日 22:10
そういや自分はイカで那智さんはオレンジジュースっすね、その言い方だと(笑)
隊長はたっちゃんか・・・。
いや、ていうか男性もそんな言い方っすか(笑)

>12月18日 22:12
>墓って変換しようとしたら、なぜか『破瓜』が出てきた。助けて下さい(笑
もうむしろ行ける所まで行っちゃいましょうよ(笑)!
自分にはどうする事も出来ません!
てーかどちらにしても凄いような。
何を打とうとしてたんですか!
2006/12/19 00:32 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
すっごい言葉不足でした…

改めて、皆さんが描いた支援絵を見れる場所ってありますか?
2006/12/19 06:03 │ ファル #-[ 編集]
いまからブサディを乱入させてドル子とのツートップ入賞を狙わさせていただきます。

ごめん無理。
2006/12/19 09:13 │ よるにぢ #-[ 編集]
よたくさんもミヤミヤと月丸の支援お疲れ様でしたー。
ワタクシはマギーの支援でイッパイイッパイでしたorz 姉様…。
5、6組はなんとか支援したいところです。

>自分はイカで那智さんはオレンジジュース
な、何ですかこれはw
2006/12/19 18:02 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
12/18(2)コメれっす
>ファル様
あー、支援まとめがどこかにないか、って事ですかね?
今の所そういうのは無いっすねー・・・。
というより自作してるのが自分と那智さんとかずくらさんと・・・あと1人2人ってトコじゃないですかねー。
てーかそもそも1次2次で自作絵支援ってあんまりないしなあ。
きっと力入れすぎです。

>よるにぢ様
今から―――!そしてドル子さんとツートップ―――!
そりゃあ無理(笑)

>龍牙那智様
いえいえ、どちらも1回だけですし。
那智さんの支援には太刀打ち出来ませんでしたよ・・・。
5・6組はまた強いのが固まっててどうしようかと思案中です。
>イカとジュース
あー、あだ名というか呼び方を
「よっちゃん」「なっちゃん」にすると、って事です(笑)
でもよく考えてみたら自分は苗字(?)で那智さんが名前なんすね。
まあそれで通ってますからねー。
2006/12/19 21:53 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>「よっちゃん」「なっちゃん」
成る程そういう事でしたか(笑)
確かによたくさんを下の名前で呼ぶ人っていませんね。
2006/12/19 22:19 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
12/18(2)コメれす2
>龍牙那智様
はい、そういう事でした(笑)
前ーに名前で呼ばれてた事もありますが、
今はよたくの方が定着してますな。
ひらがなだから文章中にあると混乱する時もありますが(笑)
2006/12/19 22:52 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>「よっちゃん」「なっちゃん」
その文法で行ってしまうと自分は「えっちゃん」?
(ってクレしんかw)
2006/12/19 23:32 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
この流れからしたらボクは「ジっちゃん」になるなぁ(ぇ
まあ確かにかなり前にやったドラゴンボール占いでは亀仙人やったけどさ(ぉぃぉぃ

ボクはHNでも本名でも、ちゃん付けで呼ばれると超恥ずかしいですwww
家族・親戚・親友以外の人に呼ばれたら尚更ですwwwwww
穴があったら入りたい。それが例えマンホールの中だったとしても(何

それでふと考えてみた(考えるなよ
よたくさんの「行幸」の部分でニックネームを付けるとしたら・・・

「みっちゃん」
「ゆきちゃん」
「ミユタン」
「ミータン」

・・・どれも無理があるなぁ(汗
これじゃあ呼ぶ方も恥ずかしいよorz

よたくさんゴメンなさい。
2006/12/20 21:34 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
12/18(2)コメれす3
>N-FIELD様
えっちゃんか・・・結構珍しい言い方ですよねその言い方だと。
クレしんでそんなキャラ出て来ましたっけ!
もう遠い昔見たっきりだからなあ・・・。

>ジョン様
ジっちゃんて(笑)!
ちゃん付けは確かに恥ずかしいっすね・・・自分も似合わない似合わない。
でもマンホールに入っちゃいけませんて(笑)
行幸の部分のニックネームですか?
うーん・・・ミッキーとか呼ばれてた事もありますけどねー。
候補のは呼ぶ方も呼ばれる方も恥ずかしい(笑)
あ、でも謝る事ではないので大丈夫ですよー!
2006/12/20 22:06 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/625-41e4d31a
 │ 日記TOP │ 
