■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何この出現率  /2006年12月19日(火)
・・・えっと・・・ファルさんの日記見て噴いた。

また自分、他人様の夢に出没してるし!!!

那智さんやおやじさんの夢に出張したかと思ったらまたか。
何でだろう・・・土塚界何かそういうの多くないっすか?
隊長ゴン太さんも何回か出てるよなー。
3人とも東京オフ会メンバーだし(笑)
つまりアクティブって事か!どこにでも行くぜ!夢の中まで!(行きすぎ)
でもファルさんの夢は正夢にはならんでしょうけど(笑)

そういえば、蟹殻さん所のウチのリンクの説明にいつの間にか
「隊長の嫁。」
と修正されてて笑った。
それ説明―――(笑)!?
2006/12/19(Tue)21:31
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(4)
<<やはりこの2人は凄い。 │ HOME │ ミヤミヤおめー!>>
ついにバレたか!(笑)

リンクの説明は不定期で変わります。
気まぐれで変えます。


夢…まだ誰も出てないなぁ。
12/19コメれす
>蟹殻様
一体いつ変えられたんですかもう(笑)!
今後はそこもチェックしなければ・・・。
夢、普通は出て来ないと思いますから!
本当に、こんだけネット上の人が出るってのも凄いよなあ・・・。
2006/12/20 22:08 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  ∧_∧  +
 (0^з ゜○)所長さんの夢にもいらしてください!
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
2006/12/21 04:32 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
12/19コメれす2
>どこぞの所長様
き、来て欲しいですかこんな奴に?
ってーか出張しすぎですよそれじゃ(笑)
2006/12/21 21:19 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/626-d0c3f25b
 │ 日記TOP │ 
