■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やはりこの2人は凄い。  /2006年12月19日(火)
堺屋さんの日記でカラオケログ2回目アップー。
今回は堺屋さんと温泉さんのお二人が歌ってる曲っすね。

うん、やっぱ次元が違う。
声量とかマジで凄えもんな。温泉さんマイク無しで十分な程出てたし・・・!
でもって安定してていいなー。
高い音程とかだとヘロるから本当に羨ましい。
いやもう他人と歌うカラオケの楽しさを教えて頂きました。
趣味が分かるっていいなあ・・・!

しかしこれからのログは凄い事になりそうだ(笑)
あ、ゴーゴーファイブのハモリパートは実際かなり聞き込んで参戦。
唯一自信を持って歌えるハモリっすよ。・・・上手いかどうかは別にして。
2006/12/19(Tue)22:38
音声・歌等トラックバック(0)コメント(6)
<<今日はお休み │ HOME │ 何この出現率>>
はくしゅれす。
>12月19日 11:41
>今度は『相関図』って入力したら『相姦図』に
何て素敵なパソコンですかもう(笑)
もうそのままでいいと思いますよ!
面白え!(他の感想はないのか)
どうも、お邪魔します!
記事のとおり私もとうとう、音声の公開はじめた訳ですが、
前回の記事や今回の記事のようにお褒めに預かるようなものでは……

異次元のものである

という意味なら正しいかも知れませんが(笑)
私とのカラオケ回数がかさんでいくと、よたくさんもいづれ
異次元の住人になりそうです。(もうフリータイム4回目だし)
声量もよたくさん位のほうが綺麗に入ると思いますよ。
温泉は音量絞ることが出来なくて音割れるから、
逆に綺麗に集音される人が羨ましいと言ってましたし。

ハモリに関してもゴーゴーファイブはホント素晴らしかった!
おかげで気持ちよく歌えました!!
今度ご一緒したときもお願いしたいくらいです!
折角ですし、記事と時間空かないように今日にでもUPしますね。
よたくさんのものでもありますし、ご自由にお持ちくださいv

あと、近日音声のほうで公開させてるSound Horizonいいですね。
特に『呪われし宝石』『美しきもの』が
よたくさんの声に合っていて凄く良かったです。
線の細くて澄んだ高音とか、よたくさんならではですよね。
カラオケ入ってないのが残念です。
折角のよたくさんの声がピンで聞けない……。
いつか聞いてみたいです。

次に会ったら聞かせてください。
では、またご一緒できるのを楽しみにしてます!!
(コメント長くてすみません)
2006/12/20 13:23 │ 堺屋ミナト #IuC35RAo[ 編集]
連投失礼します!
結局「パンプキン・シザーズ」買いましたよ~。Wiiや
「デストロイド・メタル・シティ」と共に(笑)
まあ就職できたし失業保険や再就職手当がもらえるから
いっかーと(笑)。
2006/12/20 18:36 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
12/19(2)コメれす
>堺屋ミナト様
いらっしゃいませ有難うございます!
若干不安を覚えつつ(笑)楽しみにしてますよー!
ある意味異次元かもしれませんが自分も絶対そうだと思います!
てーか何だかんだで随分カラオケご一緒してるんだなーと改めてビックリですよ。
しかも毎回濃いし(笑)本当にこんな事が出来るなんて思いもしませんでした。
土塚万歳!(何か違うようなそうでないような)
録音の面から行くと自分位の方が良いんですかね・・・
でも1人音量が違うと辛い面も。
>ゴーゴーファイブ
そう言って頂けると聞きこんだ甲斐がありました(笑)
あんなんで良ければいくらでも!
そして即日のログアップお疲れ様です・・・有難く頂きますー。
>Sound Horizon
おおお、良かったですか・・・!嬉しいっすー。
Sound Horizonはまだカラオケでも1曲位しか歌ってないのでストックはあります(笑)
っていうかピンで聞くもんじゃないですから・・・!
お手本ないとガタガタですから・・・!
まだ出たばっかりなのでカラオケには入ってないと思いますがいつか歌いに行きたいっす。
堺屋さんとまたご一緒出来る日を楽しみにしております!
たくさんのコメント有難うございましたー!

>N-FIELD様
早っ(笑)!しかも他の凄え!
薦めた手前気に入って頂けたら良いなあ・・・。
あと就職決定おめでとうございました!
お仕事頑張って下さいましー!
2006/12/20 22:26 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>あと就職決定おめでとうございました!
>お仕事頑張って下さいましー!

ええ、頑張ります!

パンシザ、パラ読みしましたよ。ちょっとだけ感想を。
・なんだこの夫婦(エリスとロジャー)のラブラブぶり超かわええ。
・「おタネをくださいませ」ヤバすぎw
・戦車戦と陸情1課の描写怖っ!

あ、クレしんに「エッちゃん」は結構昔(最盛期のころかな?)に出て
ましたよ。「小宮悦子」の愛称ですね。
2006/12/21 22:05 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
12/19(2)コメれす2
>N-FIELD様
わざわざそんな返して頂いて恐縮っす!
でも前より環境が良いようで良かったですー。

エリスとロジャーは純情すぎてヤバイっすよもう!
ソリスさんはエロすぎ!
あとまあちょっと怖い所もありますかねー。
まあ題材が題材だけに。
ってかパラ見で最新刊!?

クレしんは本名の方は聞いた事ありますね・・・あれー、記憶が・・・。
2006/12/21 23:49 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/627-2be27d3a
 │ 日記TOP │ 
