■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日はお休み  /2006年12月20日(水)
サーバーの調子が悪いようで、今日の最萌投票休止っすね。
と言いつつ投票所では微妙に支援やら投票やらが行われとる訳だが(笑)
マルチー初っ端支援出ちゃったし(笑)
ありゃあちょっと目立ってたな・・・。

そんな訳で22日の休みを今日に持って来たみたいなので
若干日程変わるけどもまあそんなに大きな違いはないか。
とりあえず支援物資作る期間が出来て良かった・・・作れるかどうか分からんが。
うん、出来るだけ頑張ろう。

そういやドル子さんは流石に無理だったー(笑)
二次予選04組
161位 10票 ドル子@マテリアル・パズル
ま、流石にね(笑)

あと自分、実はTOMさんの夢にもお邪魔してたらしい(笑)
おおおおい出すぎ―――!

まあ美人系?だったらしいので別人と考えた方が良いが。
2006/12/20(Wed)21:19
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(0)
<<徐々に濃くなって来た―――(笑) │ HOME │ やはりこの2人は凄い。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/628-6594dc37
 │ 日記TOP │ 
