■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 徐々に濃くなって来た―――(笑)  /2006年12月20日(水)
堺屋さんが早々にカラオケログ3をアップして下さった―――!
ちなみに当日レポは11/27の記事から。

段々と濃くなって来たカラオケログ。
そろそろ「お前ら本当に女3人で行ってんのか」
と言われそうになって来た(笑)
後で上等屋通信にも上げさせてもらおう。

その前にちょっと簡易感想というか補足というか。
○救急戦隊ゴーゴーファイブ
堺屋さんが歌、自分は珍しくハモリパートオンリー。
最初は流石に探りつつな歌い方になってしまったけど
盛り上がりの所とか思いっきり歌えたとは思う。
堺屋さんにも気持ちよく歌ってもらえたようで、
1番のサビえらい音割れしてる―(笑)!
そしてやっぱり自分は思いっきりソプラノの音程の方が安定してる気が。
あ、でも「ワーオ!」の所も言いやすかった(笑)
それと「今」「今(ハモリ)」の所は原曲じゃなくそれの英語バージョンの方なんだけど、好きなんで入れてみた。
やっぱりこの曲熱くて好きだなあ!

○仮面ライダーBLACK RX
自分は1番、堺屋さんが2番。
この歌好きなんだけど最初の所がまた出しにくい音程なんだよ!
だから格段に音量が小さい・・・。
「WAKE UP」の所からは大丈夫なんだけど。
しかも「燃え上がれ」の所、次の「太陽よ」の感じで歌ってしまって
詰まってる詰まってる(笑)
最後のサビの部分も分かれる所は自分が先っすね。
あと何か上等屋通信のイメージで聞いてはいけないとか言われてるけど
実際聞いた方がどんな反応されるのか想像付かん(笑)

あと2曲、STORMと創世のアクエリオンは堺屋さんと温泉さんのお二人っすね。
っていうか
STORMとかありえない位格好良いんすけど!?
あんだけの声が出せるって本当に凄えと思う!
堺屋さん、確かに水木ングより凄みがあるというか何というか(笑)
JAM特集は若干怖い気もするけど凄え聞きたい(笑)
惜しむらくは自分はその辺りでダウンしてた事だなあ・・・。
すげー参加したかったよ・・・!

そんなこんなでこれアップする毎にイメージがどうなっていくのか
恐ろしい気もするけどあの時間が思い出されて楽しいなーもう!
これからも楽しみ。
2006/12/20(Wed)21:55
音声・歌等トラックバック(0)コメント(1)
<<うっわアレンジCD出るの!? │ HOME │ 今日はお休み>>
拍手拍手レス
>12月19日 23:30 T●M様
何ぃーっ3日程前にお会いしてたんですか(笑)!!
一体どこまで出没するんだ・・・。
しかもオフ会の夢でTOMさん置いてけぼりって・・・。
でも美人なら自分じゃないですね(笑)
きっと偽者です。気をつけて!
では、次回関西オフでもお会い出来るのを楽しみにしてまっす!

>12月20日 10:27・21:38 ジョン様
ホント夢出すぎですよね(笑)
何でそんなに・・・?
ていうかいつもいつも感想凄い勢いで下さってどうもー。
どこに突っ込みたいのか聞いてみたい気もしますが(笑)
興味のある記事が多いって事なら良かったですー。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/629-32911f9d
 │ 日記TOP │ 
