■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 うっわアレンジCD出るの!?  /2006年12月20日(水)
うっわー丁度弟か自分が行く予定のコミケ(12/31)に
以前話題にした「ぱるメロ!」のCDが出るとか!

サイトもあったんだ・・・オリゴレコードって所か。
偶然電波曲スレで違うものが紹介されてて行ってみたら、
ぱるメロとか見えて速攻行ったよ。
うっわー嬉しい。
本当に良い曲が多くて好きなんだよなー!
よっし、メモメモ。

・・・1日に3記事とか多すぎだろ・・・何でこんなに書く事あるねん。
おかげで支援絵全く出来てねえよ。今から何か描くか・・・。
2006/12/20(Wed)23:07
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(0)
<<最近音声の話題多いなあ・・・ │ HOME │ 徐々に濃くなって来た―――(笑)>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/630-8d3eb9ba
 │ 日記TOP │ 
