■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 最近音声の話題多いなあ・・・  /2006年12月21日(木)
来たよ来た来た来ましたよ!
遂にソラミロうつけさんが音声始められました!

うおお、凄いハッキリしたお声でご本人のイメージ通りって感じだ!
滑舌良いし聞きやすいー。
マテパ17巻感想も凄く楽しかったっすー!
ふふふ、どんどん広まって来てるなあ・・・!
お声ももちろんだけど、BGMの使い方とか上手え―――!
やっべ自分そういうの全然やってねえよ・・・。
凄えよく出来てるなーもう!これからも楽しみにしてます!

でもって、堺屋さんの日記、カラオケログの後の記事
何故か自分ベタ誉めされてるんだが・・・!
え、あ、いやそんな大層なものでは!
というか叫びとか録った事ないので「そうなの!?」って感じだったんだが。
音割れしてないのは声量の問題ではないのか・・・?
うーん・・・あの時は本調子では無かったのでどんな風に歌ったか記憶も曖昧。
あ、でも凄え間違えたよな確か。女声の所男声でやったりとかしたような。
まあその辺は大目に見て・・・っていうか聞いてもないけど(笑)
アップが楽しみなような怖いような。
でもこういうの聞くのドキドキだー。
2006/12/21(Thu)21:18
音声・歌等トラックバック(0)コメント(4)
<<メイドとへたれ2人 │ HOME │ うっわアレンジCD出るの!?>>
聴いてみたところ『よたくさんと声が似てる』と速攻で思いました。
よたくさんとセッションしたら、どっちがどっちかわからんくなるかもしれませんね。

BGMの使い方がアニメチックでいいですねwww
そして前編の終わり方に笑ってしまった(笑

>ベタ誉め
愛されてますねwww
それだけ偉大な存在である証明と言えるでしょう。
12/21コメれす
>ジョン様
え、ソラミロさんとですか!?
いやいや、あんなハキハキしたしゃべりは出来な・・・!
BGMが凄い効果的に使われててビックリでしたよ・・・凄え。
前編は凄い終わり方でしたね(笑)
あ、あれ!?と思ってしまいました。
>ベタ誉め
っつーか本当にそんなに言って頂ける程じゃないんですけど・・・!
全然全く偉大なんかじゃないですから!
2006/12/21 23:53 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
な、ななななんかすごく褒めていただいて…!!
あ、ありがとうございます…!なんかアクセスすごいと思ったら、こちらと隊長のところで紹介していただいてたからなんですね…!ホントありがたやありがたや…!!
音声、もっともっと増えるといいですねー♪皆さんのお声聞きたいですっ!!

よければ、音声ブログに上等屋通信さんの方にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか…??
2006/12/22 19:03 │ ソラミロ #-[ 編集]
12/21コメれす2
>ソラミロ様
いえいえ、そちらにコメントしたかったのですが最萌にかまけてましたごめんなさい。
正直この広がりようって凄いなーと思います。
本当に密に繋がってるなあ土塚界!
リンクの方はご遠慮なくっていうかこちらが恐縮ですって!
そんな事言って頂けるなんて・・・有難うございます!
これからも楽しみにしてますねー!
2006/12/23 00:03 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/631-7abcda2c
 │ 日記TOP │ 
