■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 メイドとへたれ2人  /2006年12月21日(木)
はい、本日の最萌
マテパからマルチーとバンブーからよこたん&西ちゃん参戦っすよ!

一応自分はマルチーの自作絵を1枚仕上げて(前回間に合わなかった奴)
今のトップ絵やらお絵BB絵やらを一緒に投下。
と、そこでマルチーやよこたん支援は早々に出ていたにも関わらず
西ちゃんの支援がないのでちょっと聞いてみたら作れなかったとの事なので
急遽1次支援の時の素材を使わせてもらって普通にキャプ支援やってみた。
支援パック有難うございました助かりました!(ここで言うな)

あーでもやっぱり下手だから他の方にやって欲しいなーという気も。
今回支援絵(しかもデフォルメだけど)だけ上げるつもりでいたのに・・・。
ま、好きだから頑張ってみたよ。

そういや今回CHIKAさんのよこたん支援絵が―――!
「よこたんの自作絵支援絵だとぅ!?」と思って見てみたら
あら見た事のあるタッチ。
速攻サイトにお邪魔してみたらそのような事が書かれててやはり!
凄え爽やか笑顔のよこたんに癒され。味があるなあホント・・・!

それと今回もう1人自作絵支援された方を発見!
よこたん&西ちゃん(隅に&)とマルチーノと4人も!
しかもすっげえ可愛えし・・・!和むー癒されるー!
前者は張り切るよこたんと青ざめる西ちゃん、「おちろー」と言ってる&。
後者はりんご剥きすぎなマルチーが「投票お疲れ様です」な感じで差し出してた。
どっちも可愛すぎる・・・!しかしマルチーそれはホント剥きすぎ(笑)
見覚えない絵柄だったと思うんだけどどなたなんだろう・・・気になる。
たぶんSAI使ってる・・・ような。字がそれっぽかった。
いやーもう本当可愛すぎ・・・!是非お知り合いになりたいよ!
&の時もお1人黒い支援してた方いらっしゃったけどその方はまた違う人なんかな?

でも今の所3人とも通るかどうか分からない位なのでビクビク。
頑張って欲しい・・・!
2006/12/21(Thu)21:44
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(0)
<<厳しかった―――! │ HOME │ 最近音声の話題多いなあ・・・>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/632-4b89a617
 │ 日記TOP │ 
